2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幼獣マメシバ#3

街中で柴犬を見かけると「あ!一郎ちゃん」って指差すのはどこか間違ってる気がするな。幼獣であるところの一郎ちゃんはちょう可愛くて二郎ちゃんがなんだかんだいって気にかけてしまうのは致し方ないこと。おとなしくシャンプーされてる一郎ちゃんたら愛ら…

大失敗

ううう。歌のおにいさん録画したはずだったのに撮れてなかった…がっくし(白目)。 ☆追記 あれ?もしかして昨日は放送なかった???だとしたら喜んじゃうけど…。

ゲット

今日は大人グリコのマカダミアを買ってみた。どうぞイクラちゃんでありますように!って思いながら何番目かの箱を選んだんだけどなぜか息をとめてたな(え?)。そうしたらゲットできた!!うれしーーーー。ほかにも種類あるみたいだけどとりあえずおめでと…

今度こそ

携帯の機種変更したいしたいと思いつつ全然出来てない。フルチェンにした人には抽選で小栗さんデザインフルチェンセットが当たるっていうからそれにしようかとも思ったけどあの携帯にはいまひとつそそられないのだよね。サイバーショット携帯も色とかはいい…

ラブシャッフル#3

今回はなんか持ち直した感じ(笑)。はじめて少し面白いと思えた!ありきたりな展開といちいちわざとらしい台詞はひっかかるけど無表情の吉高さんから目が離せない!!でもなーマダムのパートは要らないと思うぞ。ラブシャのメンバーに加わらなくてよかった…

はねトビ3兄弟

ちょ!もう久々にでかい声で笑った!!塚地さんの代役として出てきた三輪さんてば笑うとそっくりなんだもん!!!瓜二つとはこのことだよねー。人の良さそうな素人さんなのに吉川マネしてモニカ歌うしホントお腹がよじれるかと思ったヨ☆甥っ子姪っ子にお手紙…

キイナ#2

もうごめん!キイナの衣装にばっかり神経がいっちゃってさ。だってかわいいんだもん。だけど年とか体型考えるとあれを取り入れるのは到底無理なんだけどね。でもやっぱりあの鞄は可愛いよなー(しつこい)。ポルターガイストを科学的に証明するってガリレオ…

食わず嫌い

ふははは。やっぱり負けたか。はじめはパクチーかなと思ったんだけどあの涙目は反則だよね。バレバレですヨ。「もう出ない」宣言もモジモジ君もいいけどこうなったらもう少し連敗記録作って泉谷さんと最弱王争いしてもいいかもねー。それとあの逆立ち腕立て…

春色

まだ春に何を買うかとか春物を買うのかどうかすら決めてないけど近頃きれいな色に惹かれる。それは自分が年とったからなのか。小物とかはキレイ色も好きだったけどこと洋服関係ではオーソドックスな色を求めることが多かったし。多かったっていうかそれ以外…

メイちゃんの執事#3

苦悩する理人の巻。か?苦悩する男は美しい…ものなんだけどちょっと物足りない。水嶋さんはフェロモンの出し方も苦悩の滲ませ方もあとちょっとなんだよねー。だからそういった意味で消化不良。もう少しでぐっときそうなのにな。惜しい実に惜しい。この馬鹿馬…

トライアングル#3

少し面白くなってきたかなあ。サチエを殺したのはアザ男との不倫がばれたお母さん?とか思ったんだけど背後に誰かいるってなると違うよね。もう背後にいるのは万俵大介でしかありえない気がするんだけどこのほかにまだ誰か出てくるのかい?相変わらず志摩野…

ヴォイス#3

どこかのダイアラーさんとこで読んだけどこのドラマは瑛太さんと生田さんを楽しむドラマなのだ。2人して腕組んでとっても可愛かった!北島選手の真似が全く似てなかった!!ぎゃは☆亮介はええとこのぼんぼんだからいっぱい上着持ってんのね。赤でしょブルー…

ラブシャッフル#2

全体的な雰囲気に興味が持てないわりには乗りかかったフネで観てしまった。なんなんだろうな。何が一体気に入らないんだ私は。例えばわざとらしく古い言い回しとかがあざとく思えてそれで鼻白むのかも。「嘘だと言ってよジョー」とかそんなん言う奴いないも…

歌のおにいさん#2

むきいいい!!!氷室王子ってばイヤな奴!!男のいじめって醜悪だもん。守も頑張ってる割にはへたれだしケンタが頑張らないとね☆少しだけ意趣返し出来たけどおもちゃのチャチャチャを無伴奏は無茶すぎる。ちょっこしメロディラインも変えてあったけども。吹…

検索語

ここんとこ検索語で多いのが「キイナのかばん」ね。皆かばん好きなのな!!私だけじゃないのな!!!買おうか買うまいか本気で悩んでる今日この頃。

天地人#4(たぶん)

もはや何回目かわからないしたぶん毎週感想は述べない気がするな。ところで皆さんおいくつなんですか!結婚したりしなかったりなところをみるときっと10代とかなんだろうけどどう見ても20代だし景勝さまに至っては30代にしか見えねえ…(白目)。次回や…

続きが気になる

ぶらりと本屋へ寄ったのはぴあを買うため。が昨日発売なのに売り切れとはこれいかに。Hanakoは一旦手に取って買うつもりになってたけど自分の情熱に正直になろうとまた戻した。そう今ホントに何見てもダメなんだよなあ。でも漫画は買うのだ。スイート☆…

幼獣マメシバ#2

やったよ!二郎ちゃんとうとう県道越えたよ!!一郎ちゃんのおかげだね。お母さんの作戦通りじゃね?一郎と陽介が遊ぶ図は洋さんが犬顔なだけに仔犬が2匹遊んでるみたいだった。二郎ちゃんはひきこもりだけど二郎ちゃんを取り巻く親戚の人達はみな普通に二…

RESCUE#1

観るつもりなかったのになー。大東くん見たさでついつい…(ミーハー)。いや〜これもメイちゃんに負けず劣らず若手男前俳優が沢山出てるのね。キャナメも出てるし。そして洋さんと二郎ちゃんのマメシバコンビが出てた!!そして消防といえばグロケンが必須ア…

あれ?

ウルルンのDVD発売になった模様なんだけどうちに届かない。てことは注文してなかったのか!いつ発売なのかだけでなく頼んだのかどうかも記憶にないとは何たる間抜けぶり!!かといって慌てて注文する気もない。どこまでやる気がないんだお前ってやつは。…

欲しいもの

欲しいよー!!!でもホント鞄好きなのな!!クリスマスに買ったとこなのに。でも欲しいんだもんキイナのかばん。

キイナ#1

こっちのほうがよっぽどミステリー。あいやヴォイスはミステリーじゃないんだよね?ヒューマンなんだよね?(汗) 不思議な現象とかってあんまり好きじゃないんだけど実は科学っていうのがミソでそれなら許す(何様)。若干ガリレオチックなとこもあったけど…

食わず嫌い

勘三郎大好きっ子だから観ましたよ!粋でいなせな江戸っ子を絵に描いたような勘三郎ってばコドモみたいなとこもあってすっごく魅力的。それで芸事はすごいもん。伝統も守りつつ新しいことにも貪欲だしね。対戦相手の女優さんははっきりいって好きじゃなかっ…

役立たず

公式には載ってないけどコルテオ特集で小栗さん載ってるんだって。こっちにも売ってるかなあ関東版のハナコ。大きい書店行かなきゃだな。コルテオはもうチケット取ったんだけど前のほうだったからめちゃくちゃ楽しみだ!!

メイちゃんの執事#2

やっぱりこれは水嶋さんのためのドラマだね!家族が「水嶋ヒロって主役?」って訊いてくるんだけど「ええと…たぶん榮倉さんが主役だと思うヨ」としか答えられない。水嶋さんのここぞというときの漫画的微笑みにクラクラしちゃう女子がまた増えそう。エロボイ…

グリムス

2本目はなんか成長が遅いなーって思ってたんだけどいつの間にか大人の木になってたよ☆ほったらかしでごめんよ。

トライアングル#3

ウ・ザ・イ。郷田のあのニヤリ顔がどうにもイヤなんだけど。わざとあんなふうにしてるのであってほしいな。まさか数々の作品を経てきた江口さんともあろう人があの笑顔をもって「怪しい」「胡散臭い」を体現してるんじゃあるまいな。まさかね…。さあ今回は漣…

しゅくだいくん

モモさん(id:momokuri)が言ってたように相葉さんかわいかった!でも一番ツボだったのはそんな相葉さんがチーズのことを説明しようとしたときにぴしゃりと言った二宮さん。なんだよ〜私はやっぱりドSが好きなのか(納得)。それでもそのあと一応相葉さんに…

すてきふうふ

ベストカップル賞とかに名前挙がらないけど絶対ステキ夫婦だと思うのがこの夫婦! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000007-maiall-ent 奥さん別嬪さんで家族5人いつも仲睦まじい感じだし。大阪まで観に来てたんだねえ!会いたかったヨ☆

とったどーーーー

重いお尻腰上げて写真撮ってきた。寒空の下のキカイの中で「え?」とか「あ!こうか」とかぶつぶつ言ったりクスクス笑ったり相当変な奴だったと思うけど周りに誰もいなくてよかった。そして出来上がった写真にはどこの犯罪者かとおもうぐらい暗い表情のおば…