2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子育てプレイ#4

ううう〜ちょう好きだーこの番組のゆるい感じが。終わった後のおまけコーナーがまた楽しい。いっぱいいっぱいの大口さんと肝心なとこで噛んじゃってがっかりな福士さんがちょうチャーミング☆全国放送すればいいのに〜!!

アタシん家の男子#3

なんだかんだいって見続けてしまってるこのドラマ。千里が母親になれるのかとか遺産はどうなるのかとか田舎のおっちゃんはどう関わってくるのかとかそういうのはどうでもよくて向井くんが時折はっとするほど素敵だったりキャナメ登場を今か今かと待ってたり…

白い春#3

あのビルの屋上でポニョを歌えばよかったのに。ポニョの子は最近の天才子役とはひと味違って昭和の香りがするから少し古いニオイがするこのドラマにぴったり。しかしあんなコワいおじさんに「承知しないからな」といわれてびびらない子供はいないわな。ポニ…

くつ

お芝居観に行くのにそんなカッコで行くのー?と顰蹙をかってしまったんだけどそんなにダメかなあ〜クロックス。そんなぞうりで電車乗るなんて・・・と言われたよ。一応自分の中では外出用なんだけどな。 [rakuten:clustic-r:10000354:detail]

名探偵の掟#2

何がダメなんだろう。面白いとこもいっぱいあるんだけどなーなんか惜しいな。松田さんスキーにはおいしすぎるドラマだと思うけどな!かわいいしかっこいいし魅力たっぷりだもんな。しかし・・・。木村さんもがんばってるし誰がダメとかいうのないんだけど盛り上…

魔女裁判#1

これ面白いかも!悪い人たちの顔がはっきりしてなくてブラッディマンデイみたいな雰囲気。願わくばブラマンみたいに失速しませんように(失礼)。裁判員になってもあんなふうに生活のすべてが握られないことを願ってるよ。でないとコワくて引き受けられない…

TAJOMARU発進

正直そんなに期待してなかったんだけどこのTOP見て気が変わった。結構いいかも。「どこまでも自由」ってのが気にいった。自由奔放で無頼だといいなあ。 ワーナー・ブラザース公式サイト

クイズショウ#2

なんだかんだいってまた観てしまったさ。だって知りたいんだもん神山と本間の関係が。これって関係とかは深夜版と殆ど同じなんだろうか。知りたくて深夜版を色々調べちゃったよ。でも神山はやっぱり「ただ司会をしてるさくらいくん」に見えるんだよなー。ゲ…

天地人

いやあ〜やっと佐吉の顔が拝めましたな!!ずっとあの髪でいてほしいんだが。それにしてもものすごーく若く見えるよ。御年26歳とはとても思えない。昨日見た金髪の素敵な人と同一とも思えない!!今日はホントはうたばん観たかったのに天地人にされちゃっ…

キラキラの人

舞台挨拶行ってきた!東京のほうでは世界初の3Dで飛び出して見える中継だったそうなんだけどそれは大阪ではわからずどよめいてる客席だとかの映像さえもなく企画倒れの舞台挨拶だったよ。でもそれはそれはキラッキラの小栗さんだった!!マッキー忠太三上…

スターのこと

カラースターになってからスターつけにくくなったぞ。引用も時々出来なくなるしスターつけたのに透明☆から色つき☆(またはアイコン)に変わらなくて結局ついてなかったりとか。イライラするんだけど!!!なんとかしてくれーーーー。

スマイル#2

あれ?ざっくり観ただけだから勘違いかもなんだけど先週の予告で見た「ひとごろしのびーとちゃん」って言ってた金髪の悪い人出てこなかったよね?今週の予告にも刑務所らしき廊下で暴れてる黒髪短髪の悪い人が映ってたけどそれもまたダミー?どうか出てきて…

れんこん

いつのまにかグリムスが大人になってた☆今度はレンコンみたいな木だな。こういうへんてこなの待ってたんだよーなんかうれしい♪

子育てプレイ#3

どんどん面白くなってくるー。アドリブっぽい動きやら笑いそうになる役者陣にプププ。恒例の収録後の座談会も。福士くんのボケわかりにくーーーーい(笑)。誰も突っ込まないと見るやすかさずゆるめにいじる圭くんもさすが。しかし「正月の二日に生まれたか…

BOSS#2

やっぱりこれ好きだな。ぱっぱっと映像が切り取られたようになるのはちょっと目がチカチカするけど現場の写真がアップになってそこに大澤班が歩いていく導入部とか好き。どこかしらツッコミどころは入れておくのがお約束なのか?犯人(野村さんはそんな扱い…

ビロウな話

あまりにもビロウなのでたたむ。お食事中及び前後の方には読むことをお薦めしません。

白い春#2

阿部ちゃんコワ過ぎるー!!元々どっちかといえばコワい顔なのに頬こけて目がギョロリとして目の下赤黒いしやたらデカいしとにかく佇まいがコワすぎ。そんなコワい阿部ちゃんがずるずるバス停だのお地蔵さんだの引きずって迷惑行為してんのに笑ってしまって…

ここだけの話

実はガコで委員になっちまって(断るに断れなくて)それはまあある程度覚悟してたんだが。

臨場#2

観ちゃった(汗)。かの有名なゴンゾウだって一度も観たことがなくって(ドラマニア失格)今回も観ないつもりだったのに。この時間帯になーんも観るものがないのが敗因か。そんでこれがまた面白かったんだな。だけどこれ以上見るドラマ増やすと身動き取れな…

ハンチョウ#2

アンテナ巡りしてたら評判がよかったんで観てみた。うーーーむなんか普通?時間が合えば観るけど・・・って感じかな。回やゲストによるのかもしれんけど。「お!甲斐くんじゃないか!!」と妙に懐かしい気持ちになってしまったよ。松田さんはなんでこんな役が多…

アタシん家の男子#2

ながら視聴だったけどちょっと面白くなってた。まだまだキャナメは出てこないんだな!焦らされてんなあ!!思うツボだぜ。男子それぞれの背景も少しづつ見え始めてこれから面白くなってくれるといいな。1話に1個づつなんかのおもちゃが効果的に使われたり…

知らなかった

ビロウな話で恐縮だが(しをんさんのパクリ)私は便秘症である。どうすれば便通がよろしくなるのか毎日考えている(おおげさ)。以下たたみます。

気になるもの

・竹野内さん玉鉄さんの髭 ・横山さんのくちびる ・阿部ちゃんのクマ

スマイル#1

重い。スマイルできない。これが現実だとは思いたくないな〜でもやっぱりあるんだろな。反省します。ビトの気持ちになるとやりきれない。逃げたくなる気持ちもわかるけど逃げたりカバン振り回したりすると余計罪が重くなるんじゃ・・・。近藤憎たらしい!!子育…

名探偵の掟#1

一言でいえば期待はずれ。面白くなかったわけじゃないし松田さんのビジュアルも楽しめたんだけどなんかこう物足りないような。期待しすぎてたのかも。フェードアウトの可能性もあるなあ。この先見るドラマが増えたら飽和状態になってサヨナラってことになり…

ザ・クイズショウ#1

観るつもりなかったのにチビたちが観てるからついつい観ちゃった。司会をしてるさわやかバージョンの神山がふつうに「さくらいくん」に見えて困る。悪い顔になったときに戸惑うんだよね。出来れば神山という人間の中でさわやかバージョンと悪い顔バージョン…

最後の望み

2次抽選は外れたり。うむう。最前列っていうのに一度は座ってみたい。かぶりつきでいろんな液を浴びたいぜ(変態)。ダイエットに成功しないのと同様最前列も一生ムリかもな。

チャレンジ

クローズの舞台挨拶が大阪であってそれのチケットが0時から発売中・・・なんだけどPC繋がんねえ。860番目でうんたらかんたら・・・って長い間待ってやっと順番が来て25日をクリックしたら今度は1500番目ぐらいで増えてやんの。なんじゃそれ。予想待ち…

子育てプレイ#2

まだまだ新ドラマの予定が覚えられなくてうっかり録画し損ねるところだったよ。あぶねーあぶねー。スケジュールを体に叩き込んでおかないと(おおげさ)。やっぱりこれ面白い!皆ワケありだけど若手3人のワケはだいたいわかったし。田口さんの独白をさえぎ…

クロゼロ2

東宝系の映画館じゃなかったから期待してなかったんだけどクローズの面々によるマナーフィルムが流れて得した気分。スクリーンで初めて観た。テンション上がって本編突入。前作は鈴蘭の中の話で近作はライバル校(?)との話なんだけどどっちが好きかといえ…