2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと買った

ずっと買いに行けなくてこんなに遅くなってしまった。潔く柔く(11) (マーガレットコミックス) [ いくえみ綾 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 432円前回どこで終わったんだっけ?えっといとこって誰だっけ…

迷う

とにかくこのビジュアルが好きだからついつい欲しくなるんだけど今日のところは買わないで帰ってきたぜ☆恋メン vol.6(’09 autum 小栗旬×水嶋ヒロ特大グラビア『東京dogs』大特集&小池徹平 (Gakken Mook)出版社/メーカー: 学研パブリッシング発売日: 2009/10…

不毛地帯#3

視聴率的にはふるわないみたいだけど観始めると面白いんだよな。でも全体的に暗いから観る気になりにくい。家人が観る気まんまんだからつられて観る感じの視聴になってる。たべちゃんカレシ出来た?とかいって喜んでたら鮫島ジュニアだったよ。オーノー。悲…

あらしちゃん

いいなあアラオケ館!!行きたいぜ!!!自分が歌うならLOVESOSWEETだけどあらしたちが乱入してきて歌ってもらうんだったらONELOVEがいいぞ。隣に座って歌って欲しいよーーーーー。

初挑戦

1号のリクエストでビーフシチュー。北海道からの贈り物「北あかり」で生まれて初めてマッシュポテトを作ってみた。シチューに添えて出したらジャガイモ大好き1号が大喜び。完全にマッシュできてなかったけどそこはご愛嬌ってことで。

ゲット

ロイズでチョコをゲットしてきた。北菓楼の開拓おかきは甘エビを追加。また太ろうか(諦め)。 [rakuten:hokkaido-omiyage:451353:detail] [rakuten:hokkaido-omiyage:395080:detail] しかしポテトチップは値上がりしたね。

年賀状を書こう

今朝の新聞は中程の一面に小栗さんがいた。でへ。早くTVで観たいなあ。こんな先輩いたら年賀状どころかストーカーになってしまいそうだけどな! 郵便年賀|ゆうびん.jp

かんつがい

小栗さん出演番組をチェックして今日は8時からTVの前に陣取る。月9俳優たちが回転寿司に!でワクワクしてたら出てきたのは吉高さんとミッキーだった。あれ?PCでチェックしたら小栗さんが出るのははねトびじゃなくてめちゃイケだった(白目)。コーナ…

[CM]年賀はがき

天気予報見ようとテレビつけたらみのさんのチャンネルで年賀はがきのCMをやってた。今年のイメージキャラクターは寺尾さんと榮倉さんと小栗さん!サラリーマンな小栗さんが嬉しい。朝からラッキー☆とテンションアップもいつまで続くか…(ネガティブ)。

東京DOGS#2

1話よりはよかった?(誰に聞いてる) マルオの軽さがほんの少しこなれてきた?ように見えなくもない(どっちだ)。相変わらずママはちょっとウザイけど奏の堅物ぶりは愛すべきキャラだな。今回の子役はキイチほど達者じゃなかった。まあそんなに達者な子役…

豚の素

買い物に行くとついふらふらと北海道物産展に寄ってしまうのはなぜ。開拓おかきの昆布しょうゆを購入。もう早く物産展終わってくれ!!!あでもまだロイズのチョコ買ってないからそのあとにね☆(自己中)

オトメン秋#3

なんだよう〜お母さんったら!!!いいじゃんか別に婚約なんかしなくても。飛鳥ちゃんが自分の息子だったら絶対いつまでも手元に置いとくけどな(溺愛)。イルカ嬢はどっかで見た顔だなあと思ってて昔のトヨエツドラマ「青い鳥」の子か?と思ったけど違った…

あくむ

今朝イヤ〜な夢を見た。ちょう現実っぽい夢で起きてからげんなり。もう夕方なのにまだそれを引きずってる。

JIN#3

リアルなコロリ音と点滴のアップには閉口したけどスピーディな展開で今回も楽しめた。スピーディ過ぎてついていけない部分もあるけど。たえさんは先生が危篤ってなんでわかったのかとかたえさんが先生のとこに枝豆持って行った時はまだ明るかったのになんで…

グリムス

知らん間に大人の木になってたよ。ハロウィン仕様でかわいい。何にもしてないのに大人の木になったら1本づつ地球上に木が増えていくなんて楽すぎる。

おいしい

んで食料品売り場ではいつもと同じものを。いっぱいおいしそうなものがあるのになあ。買ったのは珍珍堂で錦マヨネーズとまめ新でジャイアントコーン(辛子マヨネーズ味?)といかピー。まめ新はいつも阪急で買うんだけど心斎橋に本店があるのねえ。行ってみ…

たのしい

電車に乗って大阪まで買い物へ。阪急百貨店が新しくなってから行ったことなかったから目の保養にハイブランド巡りしてきた。いいなあって思う財布もあったけど買うまでには至らず。何年か使うんだし安いもんじゃないからすっごく気に入ったのにめぐり合うま…

アクションプリーズ

よしよしよしよし。3話はアクション満載だといいなあ〜。身体能力の高さをいかんなく発揮していただきたいもん。 フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ

はじめまして

北海道物産展で行者にんにくまんじゅうっていうのを買う。お腹空いてるときに行っちゃだめだな。なんでも欲しくなってしまうもん。夕食はホットプレートでパエリアをしたんだけどパエリヤを寄せて空きスペースで焼いて食べた。シュウマイみたいな感じでおい…

VVV6

デリー&バリーは東京DOGSチームの現場。最近よくバラエティに出るけど小栗さんは誰か仲良しさんと一緒だとちょうリラックスだなあ。自然体でお茶目さんだった。ハラミもちょう旨そうだったし!

不毛地帯#2

あらしちゃんは録画して不毛地帯はリアルで観るぜ!って思ってたのに寝てしまった。オーノー。結局後半しか観れなかったからどういうふうに唐沢さんが暗躍したのかわからずじまい。しかし松重さんコワいよ。

あらしちゃん

VIPROOMがさんまさんってことでいつもと違ったけど先生ランキングで「やさしそう」「かっこいい」て大人気だったのが自分て知ったときの大野さんがおもしろすぎた。あとキスランキングでのベッキーの妄想もちょう面白かった!ネクタイはずしながら…て…

本日のおべんとう

「栗ご飯で埋め尽くして」(またか)といわれたがやはりおかずを入れないわけにはいくまいて。しかし発熱しお弁当を食べずに帰ってきたのであった。がっくし。 ・栗ご飯 ・豚肉とピーマンの炒め物(青椒肉絲ふう) ・ゆでたまご ・ひじきとじゃが芋の煮物 ・…

あらしだらけ

今日はあらしDAYだな。小栗さんが出るからVSのほうは絶対はずせないしあらしちゃんも好きだからなー。でもそうすると不毛地帯はどうすっかな。1時間のほうをTVで見て2時間ものは録画か。ああ!録画機器が2台欲しい。ブルーレイとまではいいません…

VSあらし

暫定最下位の東京DOGSチームが決勝進出することになったらヤラセじゃーんと思ったら本当に予選落ちしちゃったよ。あらら。いやあ〜小栗さんと松本さんが対決するパイプのゲームがちょう面白かった。小栗さんへたれ満開だったんだもん。いいの?パブリッ…

JIN#2

キイチ死ぬなよ〜!!って祈りながら観てた。今や時代はこども店長じゃなくてキイチだねっ☆ 咲さんもまっすぐでかわいすぎ。綾瀬さん時代劇が似合ってるなあ〜。違う意味で母上様もちょうハマってるけどな。昔はマドンナ的存在だったというのにいつのまにあ…

本日のおべんとう

「一面かやくご飯で埋め尽くして」ってリクエストされたけどそうもいくまいて。気合のはいってないおかずだから一緒かもしれんが。 ・きのこごはん ・ウィンナーのソテー ・金時豆 ・もやしとピーマンの中華風あえもの

買ったどう

大奥(第5巻) (ジェッツコミックス) [ よしながふみ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 668円もう4巻までがどんな話だったか忘れた(泣)。仕方ないのでパラパラと4巻をめくる。いつかじっくり通して読む…

オトメン秋#2

あーーーまーくんってばきれいすぎる。特に胴着姿がちょうウットリ。上下紺色っていうのがいいのか和物だからいいのか。あの姿できりっと礼儀正しく返事されたら萌松センセイじゃなくてもドキドキするっつーの。内容はいつもちょう漫画でツッコミどころも満…

本日のおべんとう

残り物を入れるって楽ちん(おべんとう職人失格)。 ・フライ3種(豚ヘレ、鶏胸肉、エビ) ・ポテトサラダ ・ブロッコリー ・ミニトマト ・ごはん(胡麻塩)