2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とことんセレブ

ラスベガスでの撮影も終わりだって。類の中の人はいつ合流してたんだろうか。してなかったのかもしれないなあ。でも本当に忙しいひとだなあ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000096-sph-ent ピンポンで放送したんだって。見逃したよ。でもネ…

わかりきったこと

俳優がどんな役を演じていようとも真剣に格闘しているのはわかりきったこと。脳天気な役だから何も考えてないとかそんなことは微塵も思っちゃいない。

ごくごくごくごくああ〜♪

セクシー吐息のNEWSリアルタイムをネットの海で見つけたよ。ああいう声までもが別録りとは驚き。かぶせるの難しそうだけどさすがだったね。伊藤アナ弄りもSっぷり炸裂だったし。生茶今家にどんだけあんだよ!って感じだよ。キリンビバレッジさんグッジ…

揺れる想い

「力を与えてくれるに違いない」ってうれしいな。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080228-OHT1T00092.htm

ナチュラル男子

買うたった買うたったWith買うたった。小栗さんは勿論のことヴィトンのカバンにも惹かれてしまった。欲しいのは載ってなかったんだけどね。あーこれいいじゃないか!って思うのがあって困った。暫らくカバンは買わないでおく決心が鈍りそうできょわい。小栗…

見逃したぜ

リアルエンタメ見れなかったよ。ショック。やるならやるって言ってくれ!でもサイトがリニューアルされて見所満載なのが嬉しいよねっ☆ 生茶|ソフトドリンク|商品情報|キリン

いよいよ始動

早く見たいなあCM。これから買うペットボトル飲料は生茶で決まり!横顔に滴る汗とうっすら剃り残したヒゲと喉仏がやたらドキッとさせるんですけどっ!!!

可愛いけど

ちょっとあこぎな気がするよ(笑)。欲しいけど欲しいけど欲しいけど買わないんだろうな。買ってもどうせ当たらないしなっ!!

ボンビー6

今更だけどちょこっと感想を。たぶん一美の最後の行動に非難続出だと思うんだけど。もちろんそれはやっちゃいけなかったことなんだけど仕方なかったんじゃないかなあとも思うんだよね。だって一美はほっとけない人なんだから白石ちゃんが勝手にはんこ押すの…

愛用バトン

勝手に尊敬してるモンさん(id:mon-chan)からバトンいただきました!嬉しや嬉し!!ご期待に添えない気がしますけどもがんばりまっす☆

やっぱりアイドル

ぐるナイ面白かったー!フラボーイズ。日村さんが一番フラっぽくて笑えたな。おへそはへっこんでなかったけどね☆国分さん頑張ったのに最後おいしいとこ相葉ちゃんが持ってってちょっとかわいそだったけどお約束だよね!それにしても相葉ちゃんの本髄見たり!…

待ってたよ その3

小栗さんのほかにも瑛太さんとか成宮さんとかとか松山さんとかいっぱい見たい人あったからうれしいよ。絶対買うもんね☆蜷川実花さんの妖しく色っぽい色彩と美しい男たちのコラボ!!これが買わずにはおらりょうか!!!蜷川妄想劇場 [ 蜷川実花 ]ジャンル: …

待ってたよ

遂に遂に小栗さんにナレーションのお仕事がきたよ☆甘くて素敵な声をたっぷり聴かせてもらえるのかと思うと超嬉しい!!テンション上がる〜。内容からいって落ち着いた話しぶりになることは間違いないね。粗筋を読んだだけで震えちゃうよ。どうか最後の一人が…

待ってたよその2

りの君がSPで帰ってくるのね!あのおバカさんなお祭りメンバーと瑞稀と佐野と中津が!そして裕次郎が?(笑)とにかく裕次郎だけは出演が発表されてるんだからねっ☆人間のキャストも出る筈だよね!

びびびときた

acteurを頭からがしがし貪り読んでいたらある文章でふと感じた。書き手の意識が見えた気がした。ある役者の行動をただ書いてるその向こう側にたぶんこの人はこれを痛快に感じてるんだろうなというのが。そしてそんなふうに思うであろう人を知ってる。書き手…

ベタベタしない距離感

acteurを購入。ボンビー一美な小栗さんだった。でも表情が一美じゃないんだ当たり前だけど。やっぱり役者なんだなあと思う。よしひろ氏の文章はさっぱりしていて好きだ。近づきすぎず遠すぎずそれでいて本音を話せる距離感って難しいと思う。文筆業の人は日…

躍動感と勢い

キネマ旬報ベストテンと個人賞の特集号を読んだら各人のベストテンのなかにキサラギも入ってたりして嬉しかったな。やっぱりそれだけ広く皆に観てもらった映画ってことだもん。クローズZEROを入れてる人もいたしね!それから主演男優賞に2票入ってたこ…

なんで人を愛さないんだ

ラジオビバリー昼ズはのっけから弟話で大丈夫?って思ったけど(好きだけど)ここで森安建夫さんの話を聞けるとは!貴重な話を聞けてうれしかった。いい人に出会えてよかった。森安さんのご冥福をお祈りしております。森安建夫さんの姪にあたる森安Pの花ざ…

現基礎

現代用語の基礎体力は昔放送してた分の抜粋だった。でも久々に見たしもう忘れてるから新鮮だった。たっちゃんのジジイ喋りを久しぶりに聞いたし牧野エミさん久しぶりに見たし升さん若いし羽野さんかわいいし古田新太さんめちゃくちゃ細いし。おまけに生瀬さ…

コラボ

一美と小栗さんのコラボ!ブラボー☆ユーザーじゃない人はすぐさま登録をして動画を見るべし。と思ったけどちょっと短すぎるっしょ!!! [http://dogatch.jp/: ドガッチ

こっちもおめでとう

ベルリン国際映画祭でめがねがザルツゲイバー賞ってのを受賞したよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000009-vari-ent なんでもヨーロッパ未配給の「既存の概念にとらわれない芸術表現をした」作品に授与されるらしくて日本映画の受賞は初め…

気になる

録画の用意はしたけど今夜現代用語の基礎体力が放送されるってラテ欄に載ってた!昔のを選りすぐって放送するのかなあ。早く録画を確認したいけど明日も忙しいから暫らく無理。ううう〜生殺し状態じゃんか。しっかしこの人達の会話読んでるとこっちまでタイ…

いつのまにやら

ページビューが2万アクセスを超えてた。びっくり。そしてありがとうございます。こんなほんっとに適当で自分勝手な年寄りの繰言みたいなブログ読んでくださってありがとう。これからもきっと思ったこと興味あることだけをたらたら綴る予定だけど読んでもら…

日本アカデミー賞

残念ながらキサラギは話題賞のみ。なんだか出来レース?て感じだった。観てないからなんともだけどそんなによかったのか東京タワー。意外だったのが吉岡さんの最優秀主演男優賞。役所さんがいいなあとか思ってたんだけど。それから最初の作品紹介のとき香川…

ルイルイっ。

アジアでも人気だとは聞いてたけど香港でも熱狂的だよね。キャーキャーキャーだよ。すごすぎ。相変わらずポーカーフェイスっぷりだけど内心舌巻いてそうだよね。また香港行きたくなるよ。セントラルから乗るってことはセントラルに泊まってるってことなのか…

いよいよ出陣

映画花より男子の撮影に入ったようだね。香港でどんな事件に巻き込まれるんだろうな。くるっくるの髪からオレンジ×ゴールドのストレートヘアに。まあやっぱりあのキャラはストレートヘアだもんね。出来上がりが不安なような楽しみなような。中途半端な外見に…

コンビ

パーソナリティが自然に増えてるし。八嶋さん馴染みすぎで超ウケる。今夜も面白かったなあ。やっぱり小栗さんは年上のお兄ちゃんが一緒のほうが断然リラックスだよね。そして実はMかも疑惑。末っ子だからそうなのかもね!!それもオッケーだよなんでも受け…

ブルーリボン賞作品賞

佐藤監督おめでとうございます!やっぱり作品賞が一番嬉しいです。監督にはこれからもどんどん秀作を撮っていってもらいたいです。応援してます!なんてエールを送ってみたり。

ボンビー5話

4話の感想も書けてないけどとりあえずさっき観たばっかの5話。夢でくどいほどお母さん出てきたからまた夢かよって思う掴みは面白かった。小技はちょくちょく効いてるんだけどなー。如何せん大筋がイケてないから。お兄ちゃんのエピソードとかちょっと安っ…

チュウ

接近しすぎですから小栗さん。大胆すぎ。まあね男同士のチュウなんてどってことないっすよね。あんだけしたんだからね。三浦くんの距離が控えめで笑える。 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba (2/13)