ナチュラル男子

買うたった買うたったWith買うたった。小栗さんは勿論のことヴィトンのカバンにも惹かれてしまった。欲しいのは載ってなかったんだけどね。あーこれいいじゃないか!って思うのがあって困った。暫らくカバンは買わないでおく決心が鈍りそうできょわい。小栗さんグラビアはというとナチュラル男子。役のままのジャージ。上半身のみカラーだったからジャージのズボン部分が何色かわからなかったのが惜しい。それはそうとさっきボンビールックな人を見かけた。赤いジャージに黄色いダウンベスト。ちらっと後姿だけだったけど。いるんだねえああいう配色の人。

with (ウィズ) 2006年 04月号

with (ウィズ) 2006年 04月号