2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりいい子

はいそこ!自分で和顔とか昭和顔とか言わないっ!!福士さんたらいい子。確かにね伝統ある和顔だけどもそこがいいんだよね〜お着物が超似合うんだもの!! 福士 誠治のブログ(1/15)

ひきで見たら

ノテのインタビューが更新されてたんだけど見るたびに思う。懐かしのカイウス!ひきで見ると組んだ足の長さがどんだけ〜?スタイルよすぎだから小栗さん。最後の「お近くの○ッ○○へ」「んふふふふ」が可愛くって何でも見ちゃう☆

もやしもやしもやし

ホント便利な世の中じゃ。ゆーちゅーぶさんには頭があがらないよまったく。グッジョブ☆こんな番組見れないもん。何が王子キャラだよウソこいてんじゃねえ〜!!!なんちてツッコミたくなるほど小栗さんたらソーキュート。

たたまないバトン

ちょっと前になるけどtsubaraさま(id:tsubara)よりたたまないバトンが回ってきたよ。アンカー禁止ってことなんだけどバトン回せるおともだちいないのでその辺はご勘弁を。 【Q1/好きな言葉は?】 他力本願。 今までの人生楽なほうへ楽なほうへきたからなあ…

ザッツ本気!

おしゃれイズムの岡田さん超面白かった。手彫りのクマの人形を置いて子供が持って帰るのをそっと見てるとか!でもバレてて「今度ボクにも作ってね」って言われたとか!!気になる女の子に電話番号軽く聞けないとか!!!マジ顔で聞いちゃいそうで「それって…

悪い顔

だらーとしたワルイ顔になってるよ一美ってば。ボサボサの髪も借金返済のTシャツも何だってキュートだ。 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba (1/27)

早く早く!

SP続きが見たいよ〜なんなんだあの終わり方はっ!ひどすぎる。4月まで待てってそれじゃまるで蛇の生殺しだよ。しかし堤さんの撃ったところ超しびれた。寝転んで見てたのに飛び起きたもの!!

くだらねえ

つまんない記事。父親は演出家じゃないしAくんは親友じゃないよ。人気者はつらいねーあることないこと書き立てられてさ。まあ本人はどこ吹く風だろうけどね。

仲良し3人組

山田さんのブログに焼肉食べに行ってる写真が。これってオールナイトニッポンのときと同じカッコじゃね?昨日は「さみぃ〜よ」って言ってたもんね。頑張れっボンビーメンズ!! 山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ

カレンダーなんだ

IMAGEで小栗さんの壁紙がもらえるよ。カレンダーになってんだね!ボンビーメンの一美になってたんだけど早速変更してみたよ☆ カタログ通販のイマージュネット

貧乏男子1話

超期待してたんだけど肩透かしな感じを受けたな。それぞれ芸達者な役者陣でうまいんだけどいかんせん一美のキャラが弱い。説得力があんまりないっていうか。頼まれたらホイホイ返事してキャッシングてそれじゃただのおバカさんだもん。そこを人が好くて借金…

貧乏男子2話

初回よりはよかったな。笑うところはベタだけど超楽しめたし百面相は相変わらず生きてるし。きれいごとで終わらないしね。でも一美ファン的にはもやしを採ってほしかったけどね。どうせナンシー毛皮買っちゃってるし。今回は人が好すぎて損する感じが上手く…

祝!

キサラギがブルーリボン作品賞をとったよ。うれしいな。作品が評価されるっていうのは制作に関わった全ての人と作品のクオリティに対してってことだから一番ウレシイかも。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/cinema/blue/2007/kakusho.html [rakuten…

仲良し現場

たのしそう〜台本だけ写ってる小栗さん。間に合わなかったのね!ぎゃは!!楽しげな雰囲気がビシビシ伝わってきましたよ。 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

勲章

エランドール賞新人賞を小栗さんほか全部で5人が受賞。賞はなんだってうれしい。授賞式がたのしみ〜。素敵におめかしして出てきて欲しいよ。誰よりもスタイルいいと思うんだな。 一般社団法人日本映画テレビプロデューサー協会

ノテ

CM大好き。ローズとマリーのほうもお気に入り。ブレーキ?またブレーキ?The World of GOLDEN EGGS ”SEASON 2” Vol.3 [DVD]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > アニメ > その他ショップ: ぐるぐる王国 楽天市場店価格: 3,348円[rakuten:guruguru2:10328407:d…

いろっぽい

CUTをぱらぱらめくってたら松本さん発見。なんだか色っぽさがいつもと違っててこんなののほうがいいじゃんて思う。ファーストカットがいい。あと瑛太さんも朴訥とした感じがあまりなくてワイルド風味。色男たちはいろんなふうに色っぽいなあと思う。松山…

情報解禁

クローズZEROのDVD情報発表になったねやっと。フライングはダメダメよ。ね。やべさんのところにも公式にも載ってる。どれを買おうかチョイスに悩むね。暫らく考えようそうしよう。 ・http://ameblo.jp/crows-zero/ ・http://blog.livedoor.jp/yabesuk…

侍ショートフィルム

♯幻想と題して原っぱを含む作品が放送。未見の人は是非! http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/DRT0716000 へたれな不良の男の子達の友情と愛情が可愛らしく描かれてる小品。悪い不良がSPの七三こと松尾さんだったとはね。

もっともっと!

旬兄ちゃんもっともっと!!もっともっと!!

もやし販売

音響監督の三間さんがブログで嬉しいこと書いてくれたね!温かい眼差しで見てくれる素敵な大人に囲まれて小栗さんは幸せ者だあ。もやし販売は来週なのかな。予告でダンボール積んであったものねえ。 ƒGƒ‰[

ノテ!

お昼に見た、NOTEのCM。前に見たのより長かった?それにまた新しいCMなんだねえ。まったくもって旬の人だよ。って今も昔もこれからもずっと旬だっての!! http://www.ntv.co.jp/zoomin/index.html 明日ズームインは必須だけどほかの番組でもやるか…

生茶!

ふふふ明日のニュースが楽しみだな。それにしてもパンダ欲しいな。小栗さんのパンダ可愛いけどほんとにマヌケでおトボケだよ。綾瀬さんのパンダのほうが正しい可愛さなんだけどもやっぱり小栗パンダが欲しいぞ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116…

映画芸術

そういえば去年読んだなあ。今頃になってなんでこんな記事になるのかわからない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000005-ykf-ent でもその仙人の姪御さんが森安Pとは驚いた。さすがというかなんというか。縁ってすごいなあ。

ダンディって

昨日のサンスポ記事を読んでダンディ大賞ってなんだよ?って思ったらこれだったんだね。ダンディハウス(シェイプアップハウス)が催したアンケート調査。 http://www.tvlife.jp/news/071227_02.php ダンディーな有名人のなかに唯一20代として名が挙がる小栗…

うさるさん

まさるとうさる確かに似てる。 山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ -2ページ目 うさるさん。作者: たみやともか出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/09/15メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見…

ブラボーサンスポ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008011300.html やっぱり面食いなんだ(笑)。とうとう白状したな。

ほんとくだらない

某週刊誌読んだよ。見出し見たときから何のことか見当はついてたけどこうもでたらめにふくらますかね。もうほんとばかみたい。それにそんな交友関係知らないし。適当なこと書くのやめたら?って思うけど。

意外性がツボ

食わず嫌いの瑛太さん面白かったー。とつとつと喋るその中味が超フツーで面白い。テンション低いっていうか。それと映画の宣伝でTVに出てるのを偶然見て一問一答がツボだった。「女性のどんな仕草にドキッとするか」「照れてるところ」「無人島に一つだけ…

斜め45度

本来なら見れないものまでもが見れる世の中ってなんて便利なの。この便利さに感謝しつつ少しコワいなとも思う今日この頃。人間我慢が大切だよね。というわけでラジカル見れなかった人は是非。