たたまないバトン


ちょっと前になるけどtsubaraさま(id:tsubara)よりたたまないバトンが回ってきたよ。アンカー禁止ってことなんだけどバトン回せるおともだちいないのでその辺はご勘弁を。




【Q1/好きな言葉は?】


他力本願。


今までの人生楽なほうへ楽なほうへきたからなあ〜。
たまにしんどいときもあったけど深く考えないで何とかやりすごしてきた気がする。




【Q2/好きな映画を教えてください】

これは洋邦問わずで色々あるけれど。

[rakuten:guruguru2:10350648:detail]
[rakuten:dvdoutlet:10126410:detail]

[rakuten:guruguru2:10091761:detail][rakuten:book:12244732:detail]




【Q3/今年見たもので一番萌えたものをおしえてください】



オープニングでメガネ先輩に撃たれたときの小山一美の指先。





【Q4/あなたのイチオシおやつは?】



[rakuten:taiyou-1986:913454:detail]




【Q6/何色がすきですか?】


昔っから好きなのは紺。
それから黒、グレー、深緑。
最近は白と紫も好き。

ってこれ、洋服の好みですけども。


雑貨系で気になるのはビタミンカラー。
黄色と黄緑。





【Q7/おすすめのコスメは?】


コスメに興味はあれどあんまり詳しくないからなー。

[rakuten:cosmeland:10006681:detail]
[rakuten:cosmeland:10014089:detail]
[rakuten:cosmeland:10012777:detail]





【Q8/現在欲しいものは?】 

もうそりゃこれっきゃないっしょ!!

[rakuten:try3:10001623:detail]

他にも色々。

[rakuten:ash-brand:10006562:detail]
[rakuten:book:12609595:detail]
[rakuten:s-premium:10054790:detail]
[rakuten:s-premium:10054791:detail]
[rakuten:jism:10225805:detail]
[rakuten:megacustomize:1443943:detail]




【Q9/あなたのストレス解消法は?】 


ひとりでぼんやりゴロゴロ過ごすこと。
長いお風呂。
旅。
おいしい食事とたのしいお喋り。






Q10/あなたが好きな香りは?】

[rakuten:wish:362481:detail]
[rakuten:wish:417314:detail]
[rakuten:b-cat:828663:detail]





【Q11/あなたの武勇伝は?】


不眠だった修学旅行の帰り、駅前で献血したこと。




【Q12/行ってみたい国・場所は?】


マチュピチュ
でも体力の限界を感じるので無理かも。





【Q13/何か集めているものはありますか?】


ポイント。



【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】


大好きなあの人と日がな1日まったりしていたい。



【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

この二つの質問は、次に回さないので必要ないかと。
ほかでいっぱい回していただいてると思うのでひらにひらに。



あはあ。
久しぶりのバトンなかなか楽しかったっす。
しかしはまぞうの混雑ぶりには嫌気がさしたなあ〜。
なんとかならんのかね、はまぞうくん。