2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかな

夜の遅い時間から「シ・ズ・ル〜新CMが生まれた日」ってのがあって小栗さんの名前が出てたんだけどなんだろう。どれぐらい映るんだろ。

いい子

昨夜ちらっと報道ステ見てたらイチローがインタビューに答えててそれがなんかすごくよかった。チームの絆っていうか言葉に出さないエールとか。いいなあって思いつつでもこういうのって日本人が好きそうだよね。ああでもヤスってばなんていい子なの!!(そ…

DOOR TO DOOR

観るつもりなかったんだけど途中から観ちゃった。観始めるとやめられないんだよね。家人が「この子うまいなー」ってしみじみ言ってたけど万人に「うまい」と言わせる彼の演技ってなんなんだろう。どこが違うんだろう。特徴を捉えやすい人物設定っていうのは…

つらつらとおもう

支離滅裂になりそうなのでたたみます。

とうほうしんきち

チャンネルをがちゃがちゃ(リモコンだけど)替えつつ色々バラエティを見てたらとうほうしんきちが出てた。小栗さんファンにはとうほうしんきちファンが多い気がするんだよねー知ってるだけでも何人かいる。でもわたしは顔も覚えられないし名前もわからない…

天地人

もはや何度目なのかさっぱりわからない。展開が遅くて三成までの道のりは遠いのう。挫折しないうちにでてきておくれ。兼続があそこまで忠誠を誓う殿のよさがわたしにはわからん。無口すぎて愚鈍に見えるんだけど。心の内の熱いものを見せて欲しいぞ。

じつは小栗デー

幼獣マメシバを録画しようとHDDを見たら花より男子とか花ざかりの君たちへが録画されてた。花男は再放送してるの知ってたけどりの君は知らなかったなー。そしてクローズも夜やってたし朝昼晩と小栗さん三昧だったんだな。全然知らなかったしどれも見ちゃ…

ありがとうのこころ

先日の愚痴日記にたくさんのスターをありがとうございます。直接ことばにしてもらわなくても励まされてんだなーって勝手に思ってるんだけどいいんですよね?読んでくれた人の「がんばれ」がスターになってるんだと思うとそれがチカラになって前向きになれる…

大笑いの夜

細かすぎるモノマネ笑ったなー。落合のモノマネは秀逸だよいつ見ても。あと阿佐ヶ谷姉妹ね。エンタで見たときはちっとも面白くなかったのにこっちでは面白いのなんでなんだろう。食わず嫌いもおかしかった。北野さんわかりやすすぎる。北野・所ペアの司会で…

前途多難

愚痴ります。

極悪希望

スマイルに出るんやねー。うれしい。連ドラは毎週見れるからね(当たり前)。一説には悪い人の役らしいんやけど極悪人やったらいいのになー。小栗さんに冷たい目とかしてほしいな。うっひゃーーーー。

よんさま

新しいソニエリCMはTVでは見てなくてWebで見たけど微妙。もう私の頭ん中では短髪の残像が強くてあの長髪をみるとよん様に見えるんやもん。いややー。

ざんまい

昨夜はあらしDAYだった。なんで同じ日にするんだ?絶対彼氏もちょっと見たかったんだけど諦めたもん。でもちょっと消化不良かな。もっともっとあらしさんの踊ってるのを観たかったんだよねー。

お知らせ

会社のPCまでもが調子悪くなったんだけど私が頻繁に使い始めてから調子悪くなったもんで私のせいと決めつけられ。出入り禁止になっちった。暫しの間は殆どが携帯からになる模様。携帯からだとスター横のコメントが読めないんだよな〜(涙)。だもんでコメ…

世界一

おめでと!あと一本がなかなか出なかったりでもどかしかったけど勝てば官軍終わりよければすべてよし。ホントにおめでとう!!ビールかけで監督コーチ含め皆が心から嬉しそうでそれが何よりよかったよ。いろいろ文句も言ったけどよくがんばりました。個人的…

よっしゃ

おめでとう野球の皆さん。侍ジャパンって名前に気恥ずかしい思いをするのは私だけっすか?実況が侍ジャパンって連呼するたびに背中のかゆさに縮み上がってんだけど。だいたいさージャパンって言うのよそうよ(今更だけど)。ニッポンじゃだめなのか?でもとにかく…

ラブシャッフル#最終回

いえーいパンダ!終わってみると案外面白かったのかもなーって思う。最初はあざとさがプンプン鼻について鬱陶しかったけどだんだん慣れてきた、かも(キイナふう)。特筆すべきは旺ちゃんのかっこよさだよねー。あんなにかっこよかったんだっけ?この役ハマ…

BLACK PREMIERE

今日はクロゼロ2の試写会だったんだね!すっかり忘れてたヨ。なんかますますファン失格?(汗)明日のWSもガッツ出ないんだけど。だって早起きより寝てたいんだもん(ダメ人間)。いやあ〜しかし短髪の小栗さんは若くも見えるけど精悍な感じがするなあ。…

好きなパン

カフェドクリエのカンパーニュシリーズは旨い。カンパーニュっていったら丸くておっきくててっぺんにちょっと粉がかかってるパンをイメージするんだけどここのは違くて薄べったい二つ折り。そこに具が挟んであるのね。今日はサーモンのエスカベッシュを食べ…

置いてけぼり

全くついていけてないな大丈夫か?わたし。映画の公開間近なせいかいっぱい雑誌に載ってるようなんだけどなにもチェックできてないありさま。CUTぐらいは覗いておきたいんだけどな。Clubism (クラビズム) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 金沢倶楽…

自分に驚く

小学生でもどうとかいうクイズ番組を観てたんだけど自分の嗜好がわからなくなったよ。クイズに正解した瞬間若林がガッツポーズしてそのときにぴょこっとエクボができたんだよね。一瞬ドキっとしたんだけどあわててそんな自分を打ち消しました。

情熱大陸

堺さんはやっぱりいつもああいう人なんだな。穏やかで頭の中は難しいこと考えてる。あと字がめっちゃちっさい(笑)。健やかなイメージに近づける為にタバコをやめる(停煙)→でもイライラしない。それってすごいことなんじゃ?だって喫煙者はタバコを吸えな…

イエイ

5月に「花より男子ファイナル」と「クライマーズハイ」がWOWOWで放送されるんだって!!やったね☆花男Fは映画館で観たけどDVDは買わなかったしクライマーズハイは観れなかったしね。HDD開けとかないとなー。でも録画機器がデジタルじゃないから…

よしよしよし

おめでと。よかったよー今日は出かけててTV観れなかったから家人のワンセグでぶちぶち音声途切れながら聞き入ってたよ。とにかく勝ってよかった。当たってるJじまに替えてIなばだったりホームラン打ってるUっちーをわざわざ左のOがさわらに替えたり(…

幼獣マメシバ#10

洋さん忙しいのかなあ?今日も全く出てこなかったんだけど。ギブミーを連れて帰った二郎ちゃんに何ていうか聞きたかったのに。てかホントにわらしべ長者だ。離婚届の代わりにグレートデンを手に入れるのがいいことなのかどうかはわかんないけども。しかし最…

安堵

キューバに勝ってよかったっす。焼き鳥くんは調子上がってきたみたいだしイチローもやっと打てたしね。ただなー…Oがさわらがな。つーか監督の無策っぷりをなんとかせいよ!!明日は誰が投げるのかなあ。わくいだといいな♪

キイナ#最終回

はじめのところでキイナが説明してるのを聞いてるんだか聞いてないんだかの係長ちょうかっこいいんですけど!!!ほわわわーーん(赤面)。シビれるーーーー☆ウフ。そんな係長とももうお別れ。ぶっきらぼう係長にもう会えないのは寂しいけどまたSPか何かで…

ご褒美

ひとつも仕事が決まらないのに決まったらご褒美を買おうとかばっかり考えてる。いつもお世話になってる素敵ダイアラーさんたちに「春=張る」と教えてもらったのでお財布が欲しい。もうかれこれ20年以上ずっとびとんのモノグラムを使ってる*1のでここらで…

トライアングル#最終回

最終回ラッシュだないつものことながら。3ヶ月で帳尻を合わそうとするから話がおかしくなるんじゃないのかね。相棒みたいな長寿もありつつSPとかみたいな変則もあっていいと思うけど。そんで犯人はやっぱりマルスケだったかあ。中畑のカードがミソだよね…

なんで

なんでなんでなんでデスよ。采配ミスだろやっぱり。送るべき時に送らず替えるべき時に替えない。打てない人をいつまでも出し続け掻き回すべきなのにその気配すら見せない。そら勝てまへんわ。