トライアングル#最終回

最終回ラッシュだないつものことながら。3ヶ月で帳尻を合わそうとするから話がおかしくなるんじゃないのかね。相棒みたいな長寿もありつつSPとかみたいな変則もあっていいと思うけど。そんで犯人はやっぱりマルスケだったかあ。中畑のカードがミソだよね。搭乗者名簿の取ってつけたような慌て方もどうだかなと思ったけど今になって急に横領事件の逆恨みとかいわれてもね。「かわいそうにな」ってひんやり笑ったかと思えば「俺が犯人じゃなければ」っていい人ぶってみたり何なんだよ!素人なのに迫真の演技を見せる葛城パパとホントはいい人万俵パパ。特に、万俵パパのやわらか笑顔にはじんわりきた。しかしもったいないキャスト陣だったなあ!!同級生たちはちょい役だったね。全然キーマンじゃないし。秋本はさあ便箋の字がちょうキレイだったけど封筒の名前がへたっぴーでそこは統一してよねって思っちゃった。あと「来」の書き順が違ってましたヨ。