2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふん

ウルルンの大再会スペシャルに小栗さんも出るね。明日ぐらいになったら来週の予告がWebで観られるかな。どんな感じになるのかなあ。まさかツンドラ地帯まで再会に行くってわけにはいかないだろうからビデオレターとかが届くんだろうか。あの幼さが色濃く…

[役者][TV]ちょうかわゆい

色とり可愛かったー!!まーくん・もっくんペアだから見逃すまじ!!とTV前に正座で観たもん。もう初っ端の口開いた瞬間からまーくんってばへたれ全開でちょうかわゆいよーーーー!!!TVの前で大喜びしちゃったさ。長身の少年体型で顔もあんなに可愛く…

[TV]りの君SP

やっと公式で発表になったね!やったーーーーー!!!佐野が帰ってくるよ。ひゃっほーーーーーい♪また華麗なるツンデレ見せてくれるよね!今度はレンアイの部分もあるだろうしねっ☆ほんっとに楽しみだよ。まー君にもまた逢える☆

[TV]魔王♯9

ええーーーもう9回?ホントかいな。野球でいえば最終回だよ(関係ないけど)。今日は成瀬の顔の黒さがとっても気になったな。話の筋とは関係ないところだから気にすまいと思うんだけど気になっちゃってどうしようもない。ずっとあんなに黒かったっけ?てか…

[TV]ガネーシャ降臨

へええ。2時間ドラマに続いて連ドラなのね。ガネーシャ忙しいねえ。古田さんってば冬には舞台もあるよね?少し痩せたりして(笑)。いえいえむっちり体型が板の上では素晴しく色っぽくなるのですから舞台って不思議。小栗さんと水川さんが互いにシンクロし…

[雑記]酔っ払いバトン

いつもやさしい文章が印象的なルビーさん(id:Nashira)より酔っ払いバトンなるものをまわしていただいたので張り切ってやってみたいと思いますっ☆

[役者]残念です

PC立ち上げたら深浦加奈子さんの訃報。仕事場なのにひゃっ!って思わず声出ちゃった。深浦さんっていえばなんでか看護婦さんの扮装が目に浮かぶ。「ナースのお仕事」が印象深いけど「美女か野獣」も好きだった。一番最近は「SP」だったか。あ。これも看…

[映画]ワルメン

スポーツ新聞は見てないけどTVは見た!ワルメン解禁に超ドキドキ。てかこんなにドキドキするとは意外だったな。まだまだイケるじゃんか私!!顔に大きく絆創膏貼って髪がばらりと乱れてて小栗さんてば狂犬!!キャハ☆それにしても白石ちゃんはここにきて怒…

[役者]近すぎるから

おしゃまブログに小栗さん登場! 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba 続きが楽しみだなあ。近すぎるぐらい近い仲良しさんだからこその気遣い。いいないいな。小栗さんは幸せな人だ。いや小栗さん自身が幸せを撒き散らしているのか…

[役者]行きつく先は

おしゃまブログまた更新そして完結。愛すべきかわゆい酔っ払いが登場。ふふふ。即席リバーフェニックスはあえなく解散。忘年会のネタ元はなんだろうね。ダンスのカッコよかった映画かな?

[役者]おめでとうございます

2年連続は初なんだそうで。いつまでたっても旬だよね!来月のMTVが楽しみです。ビデオコメントと共にどんなふうで登場なのかなあ。相変わらず斬新な御髪ですこと(汗)。 http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080826mog00m200025000c.html

[TV]ワスレテタ

ワルメン解禁ニュースを追って流離ってたら驚くべきことを発見。なんと明日「貧乏男子」のDVD発売だったのね(白目で驚愕)!!!予約を迷ったあの日からそんなに時が経ってたとは。あれほど夢中で毎週観てたドラマだけど今となってはね…(汗)。暫らく買…

[TV]さよならなのか

太陽と海の教室が4話分たまってしまった。てかもはや観る気がないんじゃ?ああこれがドラマじゃなくてお金ならよかったのに(おい)。ガリバーとさよならするのは別にいいんだけどまー君が気になるんだよね…(涙)。しかしまー君の魅力を持ってしてもなかな…

[映画]解禁

明日なんらかの発表があるらしい。久しぶりの小栗さんネタだわね(汗)。 明日のスポーツ新聞は『日刊スポーツ』と『サンケイスポーツ』に出るそうです!http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/

[TV]ヤスコとケンジ♯7

雷やなんやですっかり見るの忘れてて気付いたら半分以上過ぎてたよ(泣)。まあそこから観ても話の流れがわかるところがこのドラマのいいところ(?)だよね。漫画家としての職を失ったケンジはこっから先どうするんだろう。失わないような気もするんだけど…

[TV]ユーコン

水曜どうでしょうクラシックは今回からユーコンが始まった。前に京都テレビで観たこともあるけどあれからだいぶ経つし新鮮で笑える!通訳の方の「ディレクターさんは俳優なんですか?」っていうのに大笑いしたよ☆そりゃそうだよねーV回ってるのに平気で喋る…

[雑記]かわゆい

少し芽が伸びてきてなんだかものすごくかわゆいんですけど!!!(私の新芽ちゃんは右下にいます☆) http://www.gremz.com/index.php

[TV]野球

案の定だったな。ベンチが暗いし元気がないのがどうもね。なぜもっとガッツを出していかないんだろ。それとやっぱり決まったポジションで守らせてやんないと可哀想だよね。どうしてそういう人選をしたんだろうなあ。

[TV]魔王♯8

もうそろそろ終幕に突入なのかな?WEBサイトも全く観てないから登場人物の名前すら怪しいんだけど。だんだん核心にせまってきてこの先どうなるのかすっごく気になるんだけど物語の辻褄の合わなさ(ご都合主義的筋運び)も大変気になる今日この頃。例えば…

[TV]オーノー

昨日のソフトに続け!と思ったけど負けちゃった。なんだか観ていて勝ちそうな気がしなかったもんなあ。2点リードしてたとはいえもっと点取らないとコワいよーて思ってたし。案の定…。なんだかね食らい付いていくぞ!!っていう気迫が感じられないんだな。な…

[本]疲れ目

はあ〜目が疲れた。昨日から肩が凝るぐらい熱心に本を読んでる。この二日で5冊読んだ。さすがに目がもう疲れきっててTVを観ようにも焦点が合いにくい(まさか老眼?)。読むとか観るとかネットとか目を酷使することばっかり好きで体動かすのがめっぽう面…

[TV]今夜もありがとう

400mリレー銅メダルおめでとう!メダルが全てじゃないし今回は色んなラッキーがあったからだとも思うけどとにかくおめでとうの一言。だってねバトンの受け渡しだってリレーのテクの一つなんだしそこを失敗するか成功するかも実力のうちだもんね。胸張っ…

[TV]コングラッチュレイション!

いやあ〜手に汗握る展開だったねーソフトボール決勝。勝ってよかったー!!最後のほうは守備も神がかってたしなんとしても勝たせてあげたかったよ。ソフトボール最後の金メダリストなわけだね☆心からおめでとうございますっ!!3試合連続400球以上も投げ…

[食べ物]慣れると旨い

週に一度はゴーヤを炒めてる気がする。初めて食べた時はあんなに「おえーーー」と思ったのに今やそれが病みつきなんて人の気持ちなんてわからんもんじゃのう。野菜を食べてるとカラダにいいような気になるからゴーヤを炒めるときは豚も豆腐も玉子も投入する…

[映画]えっ…!?

ひっさしぶりにクローズⅡのサイトへ行ってみたら源治と拳さんだけだったCASTが増えてた。それはいいんだけどまたルカ出るのか…(軽く落胆)。もうあの最後の戦いのときの歌は要らないんじゃ…って思ってたからさーちょっと衝撃だったな。もう鈴蘭と鳳仙の…

[TV]ヤスコとケンジ♯6

カマキリと鶏がらの恋のお話。宅間さんヤラしい役だったなあ。んでもって最後にあの爬虫類男がまた何か企んでたぞ。最近なりをひそめてるなーとは思ってたけどやっぱり出てくるんかい。もう出てこなくていいのに。しかしいつになったらヤスコの恋とケンジの…

[TV]もったいない

終わっちゃうのねー「学校へ行こう」。オリンピックも見つつチラチラ見てたら灘6とか懐かしいヒトが出てた。あれから3年も経つのか…(遠い目)。チラ見のつもりが沖縄の宮城くん見てたら目が離せなくなっちゃってもう最後は鼻水たらして泣いちゃったよ。皆…

やる気なし

なんだろうこのやる気のなさは。シルクドゥソレイユがまた更新されたんだけど最近全然見てないんだよね。 http://mainichi.jp/enta/geinou/zed/graph/11/ ♯5ぐらいから動画も見てないよたぶん。前はドラマなんかでも動画が更新されるのが待ち遠しくてまだだ…

あれ?

焼きそばを作る時いつもは4玉使う。具が多いのは遺伝のようでついつい炒めにくいほどの量になってしまうんだよね。ホットプレートが山てんこ盛りっていうか。でも食べたらあっという間になくなった。前回も思ったんだけど具の量は変わってないのにすぐなく…

うるさい外野

HEY×3が始まるとTVの前にわらわらと皆集まってきてアラシちゃんが歌うの見てたんだけど歌聴いて踊り見て楽しんでるのに「口パク?」「口パクやろ?」って空気ぶち壊す奴がいてがっかり。どっちでもいいじゃんか!(否定しないのね)いつもは踊ってると…