[TV]魔王♯8

もうそろそろ終幕に突入なのかな?WEBサイトも全く観てないから登場人物の名前すら怪しいんだけど。だんだん核心にせまってきてこの先どうなるのかすっごく気になるんだけど物語の辻褄の合わなさ(ご都合主義的筋運び)も大変気になる今日この頃。例えばメガネとおしなりくん(役名覚えてないし・汗)が偶然会ったところで写真撮ってた怪しいお兄さん。メガネに見つかって固まってないでとりあえず2ショットを押さえてから逃げればいいのにさあ。固まってる時間あったらシャッター1回ぐらい押せたでしょうが。それからその報告が芹沢兄のところに電話で入ったときうまいこと成瀬がいるとか。何の電話か成瀬は知らないはずなのに何故ほくそ笑んでるのか?秘書の圭くん(役名なんだっけ)は他に相談する弁護士いないのか?とか。なんでもかんでも成瀬の都合のいいほうへなぜ動いていくのか。そして重要な登場人物はなんで皆後ろ暗いことがあるのかとか。あとデートに遅れるときは電話ぐらいしようぜ。