2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

検索ワード

「フィーバマン」で検索してる人がいて笑った。親孝行プレイ5話はフィーバマンのテーマ曲が聴けるよっ☆お楽しみにっ![rakuten:forestplus:10055767:detail]

東京フレンズThe Movie

深夜に東京フレンズを放送しててそれ観てキュンとなって映画絶対観るぞと思ってたけど観にいけなかったんだよね。でも映画館で観なくても別によかったかな(おい)。映画館で観たらもっと入り込めたのかもしれないけどどうだろ。将来とか夢とか愛とか恋とか…

あとで

時間が出来たら見る!そのための覚書。 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1187000 ■追記■ 観た!でも短かった(涙)。もっと観たい!4位以上も見せてくだサイ。

リタイアその2

はい小児救命リタイア。先週分まだ見てない。てかもう観ない。来週塚本くんまつりなんだそうでそこだけはちょっと心惹かれるけど。木曜は夢をかなえるゾウだけ見とこうっと。

知らなかった

SCANDALに桜塚やっくんがでてたなんて全然知らなかった。こないだ観たときもしかしてこの人?って思う人を見つけた。でもその人ってば美容師さんなのになんかもっさい。そして初期のいいとも青年隊のリーゼントの人に似てる(名前忘れちった)。

親孝行プレイ♯5

おお!もう5回めなのか。一体全部で何回あるのかなあ。あとどれだけ観れるのかと思うと早くも寂しい気持ちだよ。今回も最高におかしかったね。ユウゾーはミュージシャンを目指してるキャラなのにギター弾けないとかあの辺りのケンジとの会話が最高に笑った…

リー即

薬1日飲み忘れただけなのにもう喉がかゆい。リー即だな。花粉症め。

チームバチスタ♯3

城田くんメインの回。先週の小栗さんのラジオで城田くんが言ってたとおり「麻酔医は数が少なくて超忙しい」のをそのままドラマにしました的なお話。氷室先生は原作とイメージが違う(一番イメージ違うのは鳴海先生だけど・汗)。だってぐっちーの家に行って…

グリムス

大人の木になりました!2本目早く発芽しないかなあ?

グリムス2

サイトへ行って「大人の樹へ成長したブログ」のほかのブログ見に行ったら色んな木があった!まるっこいのとかぶどうみたいなのとか。今度はまるいのがいいなあ〜。

SCANDAL♯2

桃井さんと京香さんが素敵。面白い。今後ふたりは反発しあいながらも何かと助け合っていくんだといいなあ。それにしてもダーリンたらなんで同じペンダント?マメにできないのなら浮気はするな。タマキの息子がシュンっていう名前なのね。そこが気になる。あ…

宿題くん

私も相葉さんにエビの殻をむいてもらいたいです!!うまそうだった!それからねニノってば翔さん@ケインのときめちゃくちゃ嬉しそうだったんだけど!

ノンジャンル

カテゴリ悩むな。「愚痴」とかか?また誰かさんがいらぬこと嬉々として喋ったみたいで。あの人とかあの人とかどうしてこうモデ○っていう人種は人の神経を逆なでするんかねえ。世界で活躍するスーパーモデルとかは志の高い人とかすごく多いのになあ。こういう…

なんで?

WBCの監督は本当にハラ監督になんの?なんで?いやハラ監督は嫌いじゃないよ。どっちかといえば好きといえるかもしれない。でもなぜに今決まるの?セ優勝とパ優勝は重みが違うとでも?某球団オーナーのやりたい放題にしか見えないんだけどな。

リタイヤ

イノセントらぶ早くも挫折。てか観る気ナッシング。でもダイアラーさん巡りしてるとツッコミどころは相変わらず多いみたいで惜しいことしたか?という気もしたりしなかったり。脚本どうなってんだ?迷走中?まきちゃんはやっぱりちょっとコワい子みたいだし…

ブラッディマンデイ♯3

ああーーーでる人でる人怪しすぎ。同級生もサードアイの面々も誰もが怪しく見える。誰を信じりゃいいんだよー!でも昨夜のまだ観てなかったときにダイアラーさん巡りしてて宝生さんがスパイだって知っちゃったからドキドキは半減だったよ。心臓に悪いからそ…

だれ?

久しぶりに篤姫チラ見。もう13代将軍が出てないから興味ないんだもん。どうやら14代が身罷られたらしく宮さまがショック受けてなさった。で驚いたのが龍馬さ。え?だれ?郷ひろみ?誰だかわかった後もやっぱり郷ひろみにしか見えなかった。声は間違いな…

流星の絆♯2

順番から行ったら本当は小児病棟を観なきゃなんだけどなんか気が進まない。で先にこっち観ちゃった。題材は暗いけどコミカルな味付けがなされてるから観やすい。タイトルバックから3人歩いてくる図が犬3兄弟みたい。しーはパピヨンでたい兄がレトリーバー…

こんな日もあるさ

朝のやるべき仕事バタバタしてたらあっという間にお昼で王様のブランチ観れなかった(涙)。それからアメーバスタジオもすっかり忘れててグレイトダイアラーさんのところへ行って気付いた!ぬかった!!トホ。

夢をかなえるゾウ♯3と♯4

先週の感想書くの忘れてた!だんだんあすかちゃんにも運が向いてきた?やっぱり柏原弟くんは本命だったのかな。相変わらず古田さんいい感じ。あすかの本質を指摘するときも面白いけど褒めるときはふっと声がやさしくなったりさすが。怪優古田は健在です。来…

親孝行プレイ♯4

毎週観るのが楽しみで楽しみで。どの台詞が想定外なのかとかマジ笑いなのかどうかとか見極めるのが楽しいんだもん。今回はシンイチ兄ちゃんの耳を甘噛みするユーゾウとお尻もみもみしてズボンおろそうとするケンジそれに本気で焦るシンイチ兄ちゃんが超おか…

御用達

最近イーブックオフをよく利用してる。古本てなんか好きじゃなかったんだけど漫画とか全巻買いすると値段がバカにならないんだよね。結構値の張る大きな漫画とかも300円ぐらいで買えちゃうからお得。案外キレイだし。そういうわけで今日も天然コケッコー…

チームバチスタ♯2

結局継続視聴になってしまうのか。白鳥トオルはいいけどぐっちーがね。どうしても原作のぐっちーを引きずってしまって「やーーーん!イメージ違うー!!!」てなっちゃう。だから映画も観に行かなかったんだよね。それにぐっちーの家の様子とかいるのかなあ…

マナーフィルム

なんでもマナーフィルムを監督したとか。タイアップだっていうからあの映画で流れるのかな?それともそれとも???楽しみだなあ。是非是非「勢いある」マナーフィルム観てみたーい! ƒGƒ‰[ 「アオイスタジオにて」

えくぼ、ギター、筋肉

塚本さん目当てできよしこの夜。てか白状すると小栗さん目当てです(コラ!)。でもねでもね好きだよ塚本さんのえくぼ。そして赤い唇。そしてそして中2なとこ。今夜も中2伝説を観たもん(ペペロンチーノ入れ過ぎ)。そんで小栗さんのVTRいつのだよ!!…

イノセントラヴ♯1

これまた暗そうな。途中で投げ出しそうな。でも日本3大「和顔」*1の1人が出てるんだから観なきゃしょうがない。まきちゃんのエクステがばればれだったのは許すけど勘弁して欲しいのはお兄ちゃんだよ。なにあれ?安物のヅラ?びっくりですよ。もう少し後ろ…

ブラッディマンデイ♯2

前回の終わりでええーーーっ???となったお父さんと折原センセのことなーんもなかった。スルー?すぐに死んじゃう役の人までピリッとした役者さんばかりで感心感心。妹を思ってはらはら涙を流す藤丸も美しいけど心臓に悪いからできれば遥ちゃんはサードア…

おいしす

スパイシーなもの好きなワタクシですが何が好きってカレーせんべいが好き。でも近隣のスーパーでは色々売ってはいるもののこれっていうのがなかったのだな。昨日見つけた買ったこれはめちゃめちゃ好みの味。いつも売ってるもんじゃないから残念なんだけど。…

SCANDAL ♯1

観るつもりなかったのに観ちゃった。「四つの嘘」で女4人のドラマっていうのに馴染んじゃったみたい。それ以前の私だったら全然興味なかったと思うのに。いやあ〜しかし皆すごいね。特に京香さん。同年代なのに…(遠い目)。髪もきれいに巻いちゃって胸なん…

腐れのうみそ

はまぞうで雑誌の画像を超デカサイズにしたいのに全然できなくていつも小さい。もう私の脳味噌ではついていけない(萎)。日本映画HEROES(COSMIC MOOK)出版社/メーカー: コスミック出版発売日: 2008/10/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 3回この商品を…