東京フレンズThe Movie

深夜に東京フレンズを放送しててそれ観てキュンとなって映画絶対観るぞと思ってたけど観にいけなかったんだよね。でも映画館で観なくても別によかったかな(おい)。映画館で観たらもっと入り込めたのかもしれないけどどうだろ。将来とか夢とか愛とか恋とか甘酸っぱいものがぎゅうぎゅう詰めこまれててちょっと散漫になった印象。ラブに重きが置かれてて観ててあまりにもラブラブでビックリした。こんなテイストだったっけ?忘れてただけ(汗)?でも甘い瑛太くんていい(ウフ)。チュッとかギュウとか。妄想の世界で迷子になりました。ただねーなんだろO塚さんがあんまり好きじゃないっつーか好みじゃないのね。(細くてうらやましいが)芝居頑張ってるってふうが抜け切れなくて下手っていうんじゃないんだけど瑛太くんとか真木よう子ちゃんのあまりのナチュラルさに比べるとやっぱり…。歌うってことがメインだから仕方ないんだろうな。真木よう子ちゃんはよかったよー。いい!(断言)あのぞんざいな喋り方がいいんだよねえ。フフ。山本耕史さんとか佐藤隆太さんとか古田さんとか松重さんとか使い方が勿体無かった。あとねベースがハチ*1じゃなかった!!(寂)

*1: そんな名前じゃないです。しかもハチってどのドラマの役名だったっけ。