2007-01-01から1年間の記事一覧

年末は特番ばかり

あんまり特番はすきじゃないしお笑い番組もほぼ観ないんだけどついつい観ちゃった「すべらない話」。松本さんの才能はわかってたし元々お笑いは好きだしでがっつり観てしまったよ。笑った笑った。やっぱり皆人間観察がすごいわ。最近のお笑い番組は面白くな…

もうすぐ始まる

ニッポン放送にてラジオドラマもうすぐ始まるよ〜って聞けないから!!ちぇっバーローだよ全く。ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットでお送りしてくれればいいのにさ。

さよなら2007年

思い立って急にはじめてみたはてなダイアリー。思うこと勝手につらつら書いて4ヶ月ちょい。この先もどうなるかわからないけど何となく続けていければいいかな。特に情報がはやいことも含蓄あることを書くわけでもないけど。来る2008年は今年より少しで…

伝説のシリーズ

ごくせん伝説の第一シリーズと銘打たれて3日間ぶっ続けで再放送。まんまと見ちゃう私も私だな。大掃除しないといけないしTV見ないといけないし忙しい忙しい。慎のじの首を横に振りながら話すのがすごく気になるんだけどね。この頃より今はだいぶいいけどま…

まさる最高

華麗なる再放送にてまさるさん見かけたよ。まさるさんたら女優業に本腰入れてるのか?男前な感じが結構好きだな。まさる頑張れ!おぐくんもそう言ってたしな☆

ロットワイラー!!

志村園長の番組観てたらロットワイラーの仔犬がでてた。これがむちゃくちゃかわいくて!!TVの前で転げまわったよ。可愛いのなんのって!!!所さんいいなあ〜飼うんだロットワイラー。羨ましい。いやあそれにしても相葉さん髪の毛切って色変えてすごくよ…

ごくせん

再放送やってるとついつい見ちゃう。何も仕事が捗らない。困ったもんだよ。とりあえずごくせんは3話まで見て断腸の思いでTV消したよ。3話は何度見ても泣けるね。うっちーは金髪だけど寺泊母がいうみたいに「性根が腐った」ようにはとても見えない。謝る時…

ニュースにて

なんとなくつけたTVから聞こえてきたミュージシャンの書類送検。「なかむらメンバーは・・・」を聞いて思い出したよ「いながきメンバー」っていうのもあったな昔。その呼び方変だと思うけどなんとかならないのかな。おかしな響きだよ○○メンバーて!

続々と

朗報が相次いでるようで。香椎さんとオダギリさん麻生さん松さん。ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

白い男の残像とな?

これまた楽しみですこと! ・http://www.bazaar.co.jp/

結婚かあ

香椎さん結婚するんだね、オダジョーと。そかそか。「きんようび」のあの写真は本人の言うとおりほんとに何もなかったんだねえ。そうだよね小栗さんは隠す人じゃないものね。いつも堂々と普通の人の生活を営んでいるんだもん。何はともあれ香椎さんオダジョ…

サプライズサプライズ!!

八嶋さん来て生田さん来てリア・ディゾンさんのコメント来てんでもってHARCOの生演奏でお祝いて!!どんだけ豪華なんだよ!!!皆に祝福してもらって超幸せだね。そんだけ今年は頑張ったもんなあ。キサラギ5人衆で飲みに行ったり生田さんお泊りして直接…

再放送最終回

りの君終わってしまった。もうすでにHDにあるのにがっつり観てしまうんだよな☆それにしても堀北さんも小栗さんもなんであんなに瞳がうるうるキラキラしてるんだろう。薄暮の部屋の中でも瞳がキラリと光って超美男美女なんだもん。ああ佐野さま〜!!!

なまか

ボンビーメン現場でも着々といい関係を築きつつあるみたい。完全男友達目線じゃん!!まさるって・・・。 ・12/27 山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ

リポビタンファイン

キャッチボールにときめく。心なしか叱られバージョンが増えてる?世の中の女子たちは叱られたいのかしらん。もちろんこのワタクシもだけどね!もっと厳しく言って言って〜キャハ☆ソフトなSなら大歓迎ですわよ!!

お誕生日おめでとう

25歳のお誕生日おめでとう。やっと25歳まだ25歳もう25歳。君の感想はどれだろう。こんなに濃い25歳もないかもしれないね。全力で駆け抜けた2007年ももうすぐおしまい。2008年は自分のペースで駆け抜けられたらいいね。それとも流れるままたゆたってしなやか…

クリスマスプレゼント

直接手渡しで何をもらったわけでもないけどこの一年幸せをもらった。たった何度か観にいける舞台を楽しみに日々を乗り切ってこれたし毎週のドラマやラジオで元気をいっぱいもらえたし。数年前まで小栗さんなしでどうやって楽しく過ごせてこれてたのか思い出…

花ざかりの君たちへ

再放送始まったのがっつり見ちゃったよ。だけどなんで再放送ってあんなにCM長いんだろうか。あんなとこやこんなとこもするするーとフェイドアウトされちゃってあっさりCMに入っちゃうもんなあ。なんかたりきれん。しかし佐野さまのツンデレ具合が超漫画…

カリギュレンジャイ再結成

今日も行く行く今日も行くカリギュレンジャイは今日も行く。 ・帰ってきた よこちん’s Diary - FC2 BLOG パスワード認証 ・カリギュレンジャイ 若村麻由美 公式BLOG/ウェブリブログ

一万人の第九

お昼間見たよ。小栗さんの父上が映っていたそうだね。見れなくて残念☆でもあれは見るのもいいけど歌ってみたい。いつかは参加したいなあなんて思ってるのだ。但し早くしないと歌詞とか覚えられそうにないな。我が海馬は信用おけないからなあ〜。

買っちゃう?

まだまだ終わらないんだね雑誌ラッシュ。 [rakuten:book:12695009:detail] AERAも表紙だしね。なんだかスゴイ。2007年は初めから終わりまで怒涛の小栗YEARだったね。

年の瀬に

再放送のオンパレードだよ。「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」に「ごくせん」。「天国のダイスケへ」まで再放送する地域もあるっていうし。手元にあるといえども再放送したらついつい見ちゃいそうだな。特に「ごくせん」の3話とか。あと塚本さん…

ボンビーメンズ

上地さんのブログにボンビーメンズの姿が。ネクタイ姿超萌える!!男子が仲良さげに会話してるのってすんごく好きだな。それもかわいこちゃんだと余計にね!!「ブレイク」って言葉は好きじゃないけど今年は二人とも大ブレイクしたし。んでお互い思いやっち…

なんだか泣けてくる

MステSP見て平井さんの歌で泣きそうになったよ。そんなふうに好きなとこ並べられたら!!愛がいっぱい伝わってくるよね!あと泣きそうになったといえばドリカム吉田さん。見てるだけで胸が締め付けられた。てか泣いた。今思い出しただけでボロボロ泣けて…

声にめろりんこ

やっぱりいいねえ甘いねえ。声すきすきすきすき。真剣な相談もドSな発言も笑い声もすべて甘いんだもん。やっぱり男は声ですよっ☆深夜に下ネタOKOK。もう大人なんだからね。でも小栗さんの下ネタは節度があるよね、いつも思うけど。

文春まで

TV雑誌から週間文春まで幅広く載ってるね!まさに今が旬!ってその言い方やめて。旬は終わっちゃうんだからね。あいや話が逸れたよ。文春はね万年1位の木村さんと比較しての記事だった。出所が週刊誌だからどうよって感じだけどでもここでもやっぱり実力は…

日本アカデミー賞

なんだよ日本アカデミー賞って!!ってバカにしてたりしたけどご贔屓の役者さんが受賞すると嬉しかったりするもんだよね☆プレゼンターがオダジョーで受賞した堤さんがツッコミ入れてたのはいつのことだっけか。今年は誰がそして何が最優秀に選ばれるんだか。…

ぷいぷい

カリギュラ大阪公演のときに撮ったVTRがぷいぷいで流れたよ。角さんもハイヒールもべた褒めだったね☆リンゴなんかかっこいい〜って言ってるしモモコは情熱大陸見てから好きになったって言ってたし角さんはオピニオンリーダーの質問以降の表情がとてもいい…

工藤新一ってば

やっぱりいいねえ〜新一は。蘭を守るために囮になるっておっとこまえ!いつも傍にいたって伝えてくれとか切なさMAX!!男は好きな女を守れなきゃダメだよね!そういう意味じゃ工藤新一は超古典だよ、乙女の理想だね☆あ、ほったらかしすぎは理想から離れて…

やさぐれパンダ

白盤黒盤もまだ見てないのに3月に金盤銀盤が出るんだって!んもう〜見たい!欲しい!でもお金がない!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000003-maiall-ent