2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぬぼれ#4

いかんいかん。寝そべるといつのまにかフネを漕いでる。先週と同じじゃないか(学習しろ)。うとうとしてばっかりだったからユリだのユウコだの何がなにやらしばらく飲み込めなかったぜ。ふう。メダカっちやっぱり可愛い。来週はキャナメがメインなのかな?…

あらしちゃん

多部ちゃんもう21歳か。はじめてみたのが「対岸の彼女」でその印象からあんまり可愛いと思えなかったんだけど今は結構好き。このままずっと薄化粧で育ちのよさげなままでいてね。リーダーのカメラ男は素敵だったと思う。多部ちゃんのチョイスは間違ってな…

しやがれ

濃かった!!1時間まるまるマツコだもん。でもちょうおもしろかった!大満足。マツコって好きなんだよねー辛口だけど下品だと感じないの。かなり妖しい発言もあるんだけどなぜかしらそう思うんだよね。贔屓目かしら。そんなマツコを満喫するなかで撃沈した…

困りごと

最近毎日のように夕方になるとコンタクトが曇る。なぜ?考えうる手入れはしてるんだけどなー。まだ買い替えには早い*1と思うのに。目にモンダイが??そういうわけでこの頃家にいるときは早めに眼鏡に切り替えるようにしてたんだけどそうすると夜も本番の頃…

ホタルノヒカリ#4

ちょ!瀬乃!!ううううう〜瀬乃がよすぎて倒れそう。ちょっと気になる→好きだと自覚するの瞬間がちょうよかった。怯む蛍の背中を押すくせにさーぶちょおに宣戦布告するなんて。あれどういうんだろ?本気で奪おうとも思ってない気がするんだけど。あああ〜で…

げつく#2

大雅がウザいほど真面目で面白い。スーパー寄って値段見てひき肉とか差し入れたらイヤだなーと思ってたけどそういう部分の常識はあるんだね。安心した。しかし男前の兄弟だな!やっぱりどうもヒロインが好きじゃないんだけど(表情や声音も)。2世友達との…

GOLD#3&#4

先週ははじめの半分を今日ははじめの10分ぐらい観れなかったんだけどさ。エドさんはどうなったんだろうか。でも予告ではまた酷い仕打ち受けてたなー。うーむ。相馬さんの職場のいじめはヤな感じ。それにしてもこれが野島脚本なのか?お兄さんのじさつとか…

歯医者でスポーツ紙ガン見

時計じかけのオレンジだって。 ちょっと苦手系ではあるけどでもでも楽しみ☆どうかチケット獲れますように!!

気になる

本屋さんで見かけて気になったんだけど今日のところは買わずに帰ってきた。そういえばテルマエロマエも気になって迷ってるうちにブレイクしたんだった。誰か読んだ人いたら感想を絶賛受付中です(日本語がヘンだが)。ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLI…

壊れちゃった

1号が自転車乗っててペダルに引っかかったらしく壊しちゃった。 留め具が壊れて取れちゃったのだ。いっそのことストラップごと外しちゃうか?とか考えたんだけどとりあえずネットで検索。それを元にクロックスに問い合わせしたらリベット(ていうのが正式名…

ジョーカー#3

いいかも。おもしろいかも。久遠ってば調子乗ってたら神隠しにあっちゃうよ!!っビクビク(笑)。久遠もなにやら暗い過去がありそうだったけどそういうことか。でもまんまと逆上しちゃったらダメじゃんね。挑発されても流さないと。そんな久遠にほだされて…

つづき

お風呂に浸かって考えてたんださっき見たドラマのこと(ほかに考えることないのか?)。先週の「どうにかなってしまいそうなんだ」っていうのは「伊達さんのことを想うと」じゃなかったんだな!残念(おい)。それにしてもにしきどさんはああいう昏い目が似…

帰れま10

モスに行きたくなったなー。ナンタコス食べたい。それと小栗さんが終始かわいかった!髪も服装もすべて。あとおかしかったのは綾野くん。辛いのダメなのになんで頼む?ぷぷぷ。

宇宙犬作戦#1

なんかこれ2クールもあるらしい(笑)←ひむろ王子が言ってた。まだ物語が始まってもないというか来週から本格的に始まるのか?スプート29とか名前がベタで好き。

げつく#1(題が長すぎて覚えられぬ)

面白いといえば面白いけどなんだか。実はヒロインがあまり好きでない。何を見ても同じように見えるから。男はああいう自由奔放な感じの人に振り回されたいんだろうか。それとも顔がよければ何でもいいのか?ヒロイン以外の造形は面白いと思うけど。事務所の…

しやがれ

夢のコラボでしょう!小栗さんとあらしだもの。ニーノの容赦ないツッコミに萌える。あとまつもとさんの「お前」呼びもドキドキした。めっちゃ仲良し感でてるもん。アニキに教わるっていうコンセプトからすると疑問がなくもないけどいいんだ好きな人がいっぱ…

うぬぼれ#3

樋口さんって昔から好きだ。ノースリーブを着てたときの二の腕のぷよ感に一瞬衝撃を受けたけど年齢とか考えると当たり前かとも思うしその自然体がいいのかもと思い直す。ドラマ見てるだけなのに色々考えることがあって忙しいな自分。毎回同じパターンなのか…

あらしちゃん

テクノってあんまり興味なかったんだけどあのダンスはよかったよう。結局のところ踊るあらしさんが好きなんだな。踊りをマスターできるのか?と思わせといて相葉さん張り切ってて楽しそうだったし。ウィンクできないのは意外だったけどそれもまた相葉さんら…

鬱陶しすぎる

くたびれてパートから帰ってきてほっと一息PCをあけたらげんなりする記事。何が「カレのこと、自分のこと、全部話した!!」だ。何が「彼が新しいことに挑戦してたり没頭してる姿を見て“私も頑張りたい!”って意欲が湧いてくるようなそういう存在」だ。何…

ホタルノヒカリ#3

じんましんがリアルで観てるほうもかゆい(特に腕)。ゴーヤを隠れてがむしゃらに食べてる蛍がちょうおかしい!ホントだったら汚い食べ方なのに全然汚くなくてしかも可愛いなんて罪すぎる。ぶちょおの縁側の告白も滲んだ涙もよかったなあ。藤木さんの男前っ…

あらしちゃん

モニカすげーな。おっさんになってまるくなったしかっこよくなったね。昔は全然すきじゃなかったけどちょっと見直したよ。それにしても27歳男子のぽよん腹はどうよ。鍛えてたんじゃなかったのか。次回は間違いなく前のめって観るよ!!

ジョーカー#2

先週より面白かったー。ついつい伊達の鉄槌を楽しみにしちゃうよ。今回は島流しの場面はなかった。あの国での強制労働か東南アジアで臓器売買かどっちかだと勝手に決めつけてるんだけど。バーのマスターが大杉さんてことできっと伊達の正体知ってるんだろう…

焦ったーーーー

Real Clothes 10 (クイーンズコミックス)作者: 槇村さとる出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (22件) を見る本屋さんで見かけて買ってきたんだけど帰る途中で発売日確認すんの忘れた…

へんですよ

野球見てたんだ西武VSソフトバンク。なんなんだいあのユニフォームは。どっちも赤くてぱっと見ただけじゃどっちがどっちかわからないよう。

8月といえば

お決まりのこういうSPドラマ毎年の定番だけどあんまり見たことなかった。だってやっぱりせんそうとかの題材って苦しくなるから好きじゃないのだ。今年は見るつもりだけどさ。中央から右側3人のハンサム(死語?)度の高さよ。 http://www.tbs.co.jp/kikok…

あらしちゃん

先にダメあらしって珍しい気がする。ひがしやま先輩は読めない人だな。でもダメあらしは絶対相葉さんだと思ったのにな。最近のVIPルームはあんまり面白くない。番宣のにおいがぷんぷんするからか?ゲストの日常を聞いていくなかでどのあらしメンバーがよ…

あえなく挫折

1号が観るって決めてたザパシフィックがいよいよ始まった。

まだまだある

小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156)作者: 小栗旬出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/08/03メディア: ムック購入: 1人 クリック: 100回この商品を含むブログ (20件) を見る野性時代 第81号 KADOKAWA文芸MOOK 62…

うぬぼれ刑事#2

刑事犬ニコラス!マッサージ→おにぎりの味で行方を突き止めるなんてね。赤かぶ検事はあれだけの出演?これからうぬぼれ役でちょいちょい出てくるのかな。サダメっちは大根なのねーどうかこのドラマが終わるまでにいい役がつきますように。バーのママはあんま…

踊る大捜査線3

映画の面白さについてはあえて語るまい。ごく狭い範囲で感想を。小栗さん素敵。なんだけどどうもこの映画ではアングルの悪さを感じる。ある特定の角度から撮るとアゴが長く映るのだけど映画観ててアゴが気になったもん。気にならない場面も勿論あったけどさ…