2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TV雑誌ばっか

毎週何冊も同じようなのばっか買ってどうすんだ。でも買っちゃうんだな。表紙だったりすると飛びついちゃうな。我ながらあさましい限り。本日の獲物はTVLIFE。堀キティーが中津と佐野の肩を抱いちゃって羨ましいぞ。あ、これは目次写真ね。インタビューはら…

なに考えてんだか

昨夜夢を見たんだけれどもこれがまたなんとも。生田さんに腕枕してもらってる夢。誓って言うが生田さんのことはいい子だなあと思うだけで何も下心はないんだっつーのに。んで、腕枕を確かに感じてぼんやりと「このまま寝返り打ってぴたっと寄添ったりなんか…

ラブラブじゃない?

昨夜のラジオは萌え萌えでござった。なにげに仲良さげで。見目麗しい成人男子たちが仲良しの図っていいなあ。決してイヤらしい意味ではなくて。笑いあったり突っ込みあったり「にゃー」とかそれはそれは仲良さげで微笑ましいっていうか。幸せなラジオをどう…

いい話

上地さんのブログ読んでじーん。この人もまた愛情たっぷりに育ってるんだなあと思う。あの笑顔はそういう笑顔なんだなあ。そうそう今夜はヘキサゴン、見なきゃ。

神様、お願い

カリギュラ先行始まった。枠いっぱいいっぱい申し込まなかったけど、「あら、奥床しい方ね」なんつって当選したりしないよな、やっぱり。あー神様仏様稲尾様、どうかどうか、おらに愛の手を!!皇帝におめもじさせてくだせえまし!!!

はてなダイアリー利用者に100の質問(2006改定版)

1.あなたのダイアリー名を教えてください。 くりごと。

あたらCM

「いーつもあなたにあたらシーエムっ」と小栗さん可愛い。 映画やら舞台やらの関連で雑誌もオンパレード。迫力あったり可愛かったり色っぽかったりこれでもか!ってぐらいの魅力満開。息切れしそう。そして今夜はドラマだよ。嬉しい悲鳴ってこのことか。

胸がいっぱい。

高熱で点滴打って舞台に立ってたオーランドー。マネ日記読んだら泣けてきた。だけどそれがプロってもんなんだね。すごいな。尊敬します。微塵も感じさせなかった舞台だったみたいで。点滴っていったらかなりしんどくてもう喋るのもイヤになる感じだけどもさ…

皇帝からの伝言

ぎゃぶーーーーー!!!カリギュラ皇帝からメッセージがやってきましたよ。まず眼鏡男子でしょ、濃いコメントでしょ、で、動画。んもう、めちゃめちゃ楽しみ!!全裸ギリギリとか!!!美しい立ち姿とか!!!「とにかく美しくあるように」っていわれてるこ…

いよいよフィナーレ

もうそろそろ、最後の幕が下りる頃か。キャストスタッフの皆さんには心からの感謝と労いを表したい。本当に本当にこの舞台を見ることができてよかった。アーデンの森に通えたことがこの夏の私の生活にどれほどの彩りを加えたことか。本当にありがとう!!と…

きたきたきたきた!!!

ストラップもポスターも届いた。やっぱりストラップは保存かな(笑)。自分の携帯につけようと思えなかった。まあ買ったときから予想はしてたが。ポスターは「ポスター」というよりは「ピンナップ」といった大きさ。源治を引きずった役者小栗旬がそこにいた…

テレパル休刊

旬感フォトグラフ、終わってしまった。寂しくなるなあ。 短い旅だったけれど、旅の全ての回にお付き合いできて、嬉しかった。暫らく休んだら、またいつか一緒に幸せな旅ができるかな。貴方と同じ空の下にいるだけで充分幸せだけれども。 貴方の毎日も幸せで…

どんだけラブ?

トマゴト。 何よ〜もう、ラブラブじゃん!!お互い「旦那」「嫁」って呼び合っちゃって。んもう、妬けるわっ!! でも愛らしくていつまでも見ていたい(笑) http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/08/25/07.html トマリー、すごいJっぽい。驚…

いよいよ船出

何もまだ把握できてないのに見切り発車で始めてしまった。 一体どうなるのか。

カリギュラ

チケットが激戦だという噂。小栗氏の携帯サイトでも続々落選の報が。コクーンでもこれだと、BRAVAはどうなるのか。公演数が少ないというのに。出来れば東京近郊の人は遠征を控えてもらいたい、と切実に思う。