2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてづくし

絶対彼氏とおせんを観たよ。どっちも初めて。絶対彼氏は面白かったけどこの先はどっちでもいいかな(笑)。おせんは来週以降も観るつもり。おせんはお話がどうこうっていうよりご飯がおいしそうなこととおせんちゃんの着物が可愛いことがポイント。ああ〜ま…

彼女?彼氏?

学校へ行こうの女装男子観て爆笑。もうね二宮さんとか坂本くんとかおかしすぎるから!確かに可愛い男子ばっかり出てくるけどそんな本気モードでアクリルKISSとかね!アイドルなのに(笑)。でもいつも思うんだけどあの男子たちは本気で乙女なの?それと…

早くも脱落か

もうアラフォーは捨てた。見切りが早過ぎかもだけど録画してまで見るほどでもないような。自分もアラフォー世代にひっかかってるくせにあまりリアルを感じないんだよな。楽しみにしてたオトコマエとROOKIESは録画忘れちまうし。トホホ。土曜の早い時…

なんだこれ

どんな内容なんだろう。ちょっと気になる。[rakuten:book:12903381:detail]

観る観る絶対!

から騒ぎは小出恵ちゃんなんだね!その一報を聞いたときなぜか恵ちゃんは女役だと思ったんだけど男役だったよ。オホホ早とちりだねー。真澄ちゃんが脳内に浸透してるようです気をつけないと。長谷川ケレアと月川くんのカップルもこれまたうっとりしそうだよ…

遅いけど新発見

ROOKIES観たんだけど皆高校生に見えないよー(笑)。しかも高2?んなあほな!でもよかったよ〜泣いたもん。御子柴が泣かせてくれたな。御子柴が恵ちゃんでよかったなあって。安仁屋こと市原くんの演技は初見だったんだけどちょっと思ってたのと違く…

やべえ

週刊真木よう子録画するの忘れちゃったべさ。もう脱落決定だな。なんか1回抜けると観る気なくなっちゃうんだよなー。あとずっと観てた連続ドラマの最終回だけ見れなくて録画したけど観る時間なくて延び延びになっててそのままとか。んで面倒になってもうい…

もう挫折の兆し

きみ犯は来週から観ないかも。ドラマ溜まってくると消化するのが億劫で。要するにものぐさなだけなんだけど。どうしても!っていうほど面白いわけでもないのでもういいかな。(はやっ!)ロスタイムのあとは何をするんだろう。なんかTV雑誌もチェックでき…

皆騙され

いやー女装男子はなかなかばれないもんなんだね。声がダメっぽいけどなー。でも男子には男子ってばれないんだ・・・あれ女子にだったら絶対ばれると思うんだ。なんでかわからないけど。嵐の楽屋ってべつべつなんだねー。にのみや君はゲーマーだしさくらい君は新…

皇帝よこんにちは

やったー!とうとう出るんだね☆きっと発売されるだろうとは思ってたけどねっ!!予想より早かったかな。あーでもWOWOWで放送したのと同じバージョンなのかな。出来れば違いますように。だっていろんなの観たいじゃん☆ [rakuten:s-premium:10134418:deta…

刑事もの

オトコマエ!は時代劇ながら刑事ものみたいな感じで面白い。聞くところによるとこの先逸馬のレンアイもがっつりあるらしいから楽しみ楽しみ♪

迫力不足

ごくせんは「1」しか見ていなくて「2」のことはわからないんだけど「3」は不良たちに迫力がなかったように思うな。「1」の慎なんかだともう少し何考えてるのかわからない感じがあったり簡単には靡かないぞっていう雰囲気だったけど今回は廉にしろ大和にしろ…

筋子

やっぱりよくわからない週刊真木よう子♯3。サダヲちゃんはよかったし今までで一番面白かったかな。でもあの粒粒の手が気持ち悪い。食べるぶんには嫌いじゃないけどグロいのは苦手。粒粒もいっぱいあると気持ち悪いよね!それにしても真木よう子の顔はちっち…

幸せってなんだ

アラフォー♯2見たんだけどなんだろう面白くないことはないけど面白いとも言えない。もっとよくなる?と思って観続けるつもりだけども。個人的に寺脇さん好きだし「ここで手を打っときなよ」って聡子に対して思ったけどやっぱり根本的に考えの合わない人とは…

ほんとうのわたしって

素敵ダイアラーさんたちがやってたので真似っこしてやってみた。でも手相とかって詳しくないからその線がどの線なのか悩んだり。もしかすると間違った線でやってたりする可能性もなくはない。で結果は長くなるのでたたみます。 ほぼ日刊イトイ新聞 - 日笠雅…

10周年

情熱大陸が10周年をDVDを出すことに。それがまた小栗さんていうのがすげい。あの疾走した200日にインタビューを新しく追加して発売とは!!ファン垂涎間違いなしだよねっ☆小栗さんには申し訳ないけどあのじりじりとした苦悩がまた見られるとあっては…

まだだめ

週刊真木よう子♯2はまだ面白くなってなかった。よくわからんよ何がしたいのか。これは真木よう子が悪いわけではないと思うが。もしかすると新しすぎて私の頭がついていってないだけなのかもしれぬ。でも斬新だろうがなんだろうが面白いものは面白いしそれぐ…

初耳だよ

アラフォーとかアラサーとかそんなの初めて聞いたけどホントに世間じゃそういうのか?天海さん演じるところの聡子の年代ってどんぴしゃりなんですけど!そんであんなにバリバリ高収入なわけでもないのでどれかってったら松下さん演じる主婦に近い立場なんだ…

忘れてた!

あれ引き取りに行かなくちゃいけないんだったよ。今となっては何を熱くなって注文したんだか???なんだけどまたDVDを観たりするとそういう気持ちが甦るんだろうなあ。 http://www.crowsdive.jp/special/c0st1/

いま何時だ

[rakuten:stomp:10000162:detail]

何回読んでも

きみはペットよかったー。幸せな終わり方がやっぱりすきなんだもん。スミレちゃんみたいに自分の感情を垂れ流せるペットが欲しいな。そのペットが美少年だったりすると嬉しい。さあ今夜は妄想を抱いて眠りにつこう。

パラドックス

実はというかなんというかまあプロフィールのQ&Aにもあるとおりほかにもいくつかブログみたいなものやってるんだよね。そこでは結構プライベートも晒していたりするわけ。家族構成とかいろいろなことをさ。それで日記を書くにあたっては絶対に思ってもな…

和顔

オトコマエ!やっと見れたー。30分ていう短さがテンポを生んで新鮮だったな。若者2人のコンビっていうのもいいし金さんはいつになく茶目っ気たっぷりだし。北VS南っていう図式を前面に押し出してくるからだろうけど真相究明の過程が完全に端折られてて…

小栗旬祭りだろ

小栗旬映画祭はユースケさんや塚地さん三池監督などいろんな人が来てくれてすごく盛り上がったんだね☆ホントに皆にかわいがられる子です小栗さんは。中でも酔っ払っちゃってた隣人13号の井上三太さんとすごくふっくらしちゃってて誰だかわからなかった井上…

フォトジェニック

ぱらーっと見てたらひとつ惹かれる写真があったな。内容は情熱大陸の「恋してえ」発言に由来したもの。そのお腹チラ見せは確信犯だな。 [rakuten:book:12886004:detail]

キミ犯

勝手に略させてもらったけど「キミ犯人じゃないよね?」は面白かった。ストーリーはどってことないけど最初のチラシ暗記からもう掴みはオッケー!て感じで。貫地谷さんが抜群によかったな。それと黒谷さんの演技が杉本彩に見えたのは私だけなのか?

むううう悩む

週刊真木よう子やっと1話見た。見たけど。なんだろう。面白いのか面白くないのかよくわからん。こちら側の読解力のなさが原因か?2話はもう少し面白くなってるのか?あれでは真木よう子の被写体としてのよさを前面に出してるだけでドラマの筋とか芝居の力…

ふおおおおお

ヒミツの嵐ちゃん面白かった。ふおおおおと感心することしきり。ディズニーに働く人々のプロぶりに拍手。キャラクターとかラブリー&ドリーミーに興味はないけどディズニーリゾートだけは何度行っても楽しめるものな。それはなんでかっていうと雰囲気作りと…

夢で生きてる

本日の脳内エンドレスBGMは「どんまいどんまいどんまいどんまい泣かないで〜」の羞恥心。今日だけじゃなく昨日からぐるぐるぐるぐるエンドレス。ついには踊ってしまいそうなぐらいだよ。どうしよう(泣)。

仲間って素敵

ファッション雑誌の写真は結構どれも好き。まずどんな洋服も着こなせるっていうのが大きいしいつもと違うスタイリングだったりヘアメイクだったりっていうのが見れたりするから。変幻自在な小栗さんだから余計に楽しいんだよね。短いながらも瑛太さんとの関…