10周年

情熱大陸が10周年をDVDを出すことに。それがまた小栗さんていうのがすげい。あの疾走した200日にインタビューを新しく追加して発売とは!!ファン垂涎間違いなしだよねっ☆小栗さんには申し訳ないけどあのじりじりとした苦悩がまた見られるとあっては買わない手はないな!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041816.html

[rakuten:s-premium:10133636:detail]

情熱大陸」史上初めて、2週にわたって伝える小栗旬の”今”。
平均視聴率が20%を超えたドラマ「花より男子」で、大富豪で容姿端麗な”花沢類”を演じたかと思えば、映画「クローズZERO」では札付きの不良を見事に演じきった。まさに今もっとも”旬”な男が、小栗旬だ。
「自分に依頼が来た仕事は断らない」という姿勢から、ラジオ、CM、アニメの声優など小栗を見ない日はないくらいの活躍ぶりだ。中でも舞台は一番好きだとか。蜷川幸雄演出作品にはこの4年間で5本も出演し、最新作はアルベール・カミュ原作の『カリギュラ』だ。
情熱大陸では、2007年5月から半年にわたって小栗に密着。仕事に突っ走り、恋愛を語り、友情を大切にする24歳。そこから見えてきた小栗の「今」を伝える。