2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せれぶりてぃ

MTVは途切れ途切れに観たから小栗さんを観られなかったよ。録画をチェックしなきゃだな。ファーギーに対するプレゼンターだったんだね!下のほうにスクロールするとファーギーの後ろに佇む小栗さんが。 http://www.mtvjapan.com/vmaj/news/

ちょっといい?

ニッポン放送のタイムテーブルの表紙見たさ。携帯サイトでさ。どう?ちょっと写り悪くね?てか目腫れてる?なんで表紙を撮りだめする日にこの顔なのさ。んもう。

満足のM

「俺されるの大好きだよ?」て!!!ちょう深いんですけど!!!てかそういう発言はまだ平常心では聞きかねます(遠い目)。

なげやり

なんだろうこのテンションの低さは。結局クノールも応募しなかったしacteurのポスター全プレだって出してない。小栗さんに対する5月病てわけでもあるまいに。

絡まった糸

映画雑誌やらテレビやら観ててどんどん観たくなった「アフタースクール」。やっぱり面白かったなあ。最近読んだ小説でもそういう錯覚を利用したのがあってコロッと騙されたんだった。なんだよ騙されやすいのか?若しくはあんぽんたん?いやいやいやいや監督…

ひゃっほーーー

待ってたずっとこの日を待ってた。小栗さんの言動と藤原さんの言動と合わせてきっとそうに違いないって思ってた。お節句の日にあの記事を読んだ時からそうだといいなあと思ってた。武蔵と小次郎だよ!面白いに決まってるよね。蜷川×井上作品じゃ絶対面白いに…

ベストショット

昨日注文したんだけどショップからの確認メールがこないんだよなあ〜。混んでるのかエラーなのか。自動のはきたからエラーじゃないとは思うんだが。先に振り込んで「知りませんよ何のことっすか」って言われたら嫌だぞ。早く確認メールをくれ。 ・砂糖元気の…

欲しいもの続々

物欲が止まらないよー困ったぞ。NOUNOのラインナップ見てるとあれもいいなあこれもいいなあって何点か欲しいものあって迷う。洋服はカジュアルなのに小栗さんはワイルド風味でね。お約束のフード男子なショットもあったしね☆ http://www.nouno.jp/oguri…

眠いんです

なぜかここんとこ夜更かしが出来ずにいるんだよね。10時半ごろうっかりソファでうたた寝したにも関わらず11時過ぎにPC前に陣取るも意識が朦朧で。日記つけ始めたのに意識がなくなって気が付くと変な文章になってた。家定のこと書き始めてたのになぜか…

ついに

ごくせん脱落。白石ちゃんよさようなら。

来週も

家定のマジ顔が観れるよう。だから超楽しみ!

ちょっとどうなの

「おせん」観たんだけど今回はしっくりこなかったな。いや料理にまつわる話じゃなくて古い家を大切に守っていく話自体はすごくいいなと思って観てたんだけどさ。まず住宅メーカーの提示してきた坪20万ってそんな家ないっしょ!そこまで安いと逆におかしい…

がびーーーーん

SISTERSの先行が10時からの先着順で諦めてたんだけど丁度10時半ごろ時間が空いたのでアクセスしたみた。あっさり予定枚数終了だったよ・・・。がっくし。まあね日曜が楽日だから仕方ないのかもしれないけど。平日行ける身の上だったらなあ〜(遠い目…

心から

今の髪型になってから初めて心から「かわいい♪」って思えたな。実は最初は「ええーーー」と思ってそれから目が慣れてきて「まあいいか」になって(何様?)そのままきてたんだけどこのANNの写真はヤバすぎだな。かわええもん。でへへ。

これがウワサの?

一念発起Dayからはや丸3日。しかし体重には何の変化もなし。摂取カロリーが減れば少しぐらい体重が減ってもよかろうに。いまだわが家の体重計は体重しか測れない内容的にレトロな代物なので目安は体重しかないのでござる。少しでも減れば励みになるのに…

洋ちゃん万歳

面白かったなあ昨夜のANN。目が冴えちゃったよ。洋ちゃんのっけから飛ばしてたもんなあ〜!!てかマイペースだよねあの人。いつもどこでも同じ感じで面白い。「洋ちゃん」「旬ちゃん」の仲がほんわかした空気感を醸し出しててリラックスして聞けたよ。旬…

いずこに

探してもないんだよね。どんだけ田舎なんだよ!人口35万のくせに!! [rakuten:book:12931272:detail] こんなことならポチッとすればよかった。そして明日もBARFOUTを探して本屋行脚は続く。 BARFOUT!

本気です

素敵ダイアラーさんに触発されてはじめたレコーディングダイエット。しかし記録するだけで反省なしでは体重は減らない。どころかレコダイ初めて10日で1キロ増えたってどういうこっちゃ。そして人生最大体重に戻ってしまった。おーまいがー。人生で体重が…

いよいよ

始まるのね。 http://crows-zero2.jp/

続けさまに

ハチワンダイバー3話も観たぞ。今度は間を空けなかったのでさくっと観れた気がした。相変わらず「ダイブ!」って言うの不自然なんだけど。そんでダイブ映像あれはサービス?足の開き具合が妙に気になったんだけど。あ?そんなとこばっか観ちゃだめっすか?…

プリティー

大好き速雄に逢えまする。4年前の小栗さんまだまだ少年の面差しですな。

熱いね

球児たち熱いっす。ROOKIESやっぱりよかったなあ。安仁屋とか若菜とか熱すぎるぐらい熱いし皆不器用ででも一生懸命で。まあ一番熱いのは川藤なんだけども。そうやってる姿に一線引いてた生徒達も集まってきてくれて。ついこの前までだったらそんなこ…

観たいような観たくないような

大好きだった貧乏男子も今はリピートせず放置。あああ〜好きだったのにな小山一美。いつか平常心で観れるときが来るんだろうか。来るなら早く来いっ!!DVDも色々買うの迷ってるのがあるんだけど特に迷ってるのがコレ。 [rakuten:es-toys:10120127:detail]

頑張った

TV観るのに頑張るも何もあったもんじゃないんだけど今日は頑張ってハチワンダイバー観た。いちいち「ダイブ」って言わなくてもいいんじゃ?呪文じゃないんだし。「ダイブ」って唱えてダイブ出来なかった時なんでか観てるこっちが恥ずかしくなるんだよね。…

TV見る気しねえ

あんなに好きだったTV見る気がしない。時間がないのもあるけどぽっかり空いてもいそいそTVつけてDVD選んでっていうのがもうなんかめんどくさい。なぜだ?このままじゃどんどんドラマ脱落しそう。何が何でも観たいと思うのはROOKIESだけなんだ…

どこかで毒を

もう毎日なぜだか忙しくて時間が足りないんだけどたまに時間を作ってネット繋げりゃ「応援してます」だのなんだのってうっせーよ!!外野は黙っててくれ頼むから。こちとら誰かさんの希望通りにいけばいいと思っていろんな事我慢してんだよ。調子にのんなっ…

ひどすぎる

寒くはないけど風がびょーびょー吹いてるからきっと花粉がいっぱいなんだろうな。鼻水とくしゃみがヒドイもの。昨日からとんでもないことになってる。薬飲んでるのに効きゃしねえ。くしゃみ頻発だと車の運転が危ないっつーの!「ヒドイっすよねー」って酒屋…

ごめん

どうしても言いたいからたたみます。

青年A

レイトン教授のCMメイキングが観られるんだね。あの未公開映像はヤバイよね☆ゲームのCMにそんなフェロモン出さなくていいから!!最後の台詞は「レイトン教授」から「大泉さん」に変わったんだね!洋ちゃんとの共演はホント楽しみっ。 レイトン シリーズ…

どんだけの加速

とことんやりきってほしいね。120%とは力強いお言葉!三池監督の「信じられないくらい加速させる」っていうのもなんだかコワいくらいに頼もしい。 http://www.oricon.co.jp/news/movie/54558/full/