2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

監査法人再放送

教えていただいたのでワクワクで録画。真ん中の20分ほどが一番濃い部分だったじゃないの!よかったー観れて(感涙)。あの部分が見れたことで最後の理事長との会話が生きてくるもんね。理事長と健司の関係もなんだかはがゆい!あとね飛鳥屋の社長に詰め寄…

スープの会

ひそかに行われてたスープの会…ってこともなくてただ単に自分が当たらなかったのでその存在を忘れてただけなんだけども。長澤さんと小栗さんと一緒にスープ。あれは「こんなスープが飲みたいなあ」ってリクエストしただけで実際に工夫凝らして作り上げたのは…

腕の中で

ヒミツのアラシちゃん観た!大島さんウケる!!てか気持ちのひとつひとつが超わかる!!!お手製のお弁当喜んでくれておいしいって言ってくれたらそりゃ嬉しいよねっ☆馬に乗る姿に惚れ惚れしたりチュウを賭けた勝負ではガチで挑んだり最後は腕の中でこときれ…

泣かすシリーズ

ROOKIESよかったよ〜いいところであの曲がかかるんだ!あれがかかるとグッとくるんだよねえ。今回は桧山が泣かせてくれたな。んもうホントに皆熱くて最高な奴らなんだから。平っちもものすごーくいい味出してたしね!!!

ネタバレは

たとえば舞台とかだとネタバレもほぼOKなんだけど映画に関してはノーサンキューだな。でもネット徘徊してると類の最後の台詞だとかいうのをタイトルに書いてあったりしてこっちはまだ観てないから何のことかわからず読み進めていくよね。すると実は最後の…

決意表明

好きなものは好き!変なものは変!て正直に書きたい。ただそのことで人様を不快にさせるのは本意ではないし悪口は書きたくない。特に小栗さんに対してはいつも真摯な気持ちでいたい。となぜか突然決意表明してみた。別に文句をいわれたわけではないけどなん…

スカパー

昨日はじめてTVで観たな。こんなにたくさん種類あるのかあ〜絶対捕獲は無理だな。 ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載! ふううん。本人お薦めは「家裁調査官」かあ。これってばちょっと前に再放送までしてたぞ…

南へ

そこには仲良しの同級生と旅に出たスターがいた。のんびりまったりリフレッシュできたようでよかったよう。また闘えるね!いやあ〜こんな写真見ると南もよいなあ。残念ながらこの夏は北へ行くことにしたんだけどもね。

シルクドゥソレイユ4

高橋さんまで登場。仲良きことは美しきかな。動画をじっくり見る余裕もない腹具合の悪さ。何とか夜までにおさまってくれい。 芸能 - 毎日新聞

花男・特別篇

類だった。朝のTVのままの鼻声のそれでも類だった。変なスーツだったけど(汗)。真っ白のスーツも実はどうかと思うんだけど今日のはなんだよアレ。あれを着れるのは花沢類以外にはいないけどさ。映画の前哨戦ともいえるこの特別篇は今までを振り返るダイ…

CHANGE

延長する意味ってあったんだろうか。とにかく神林ってば悪すぎでしょ。

監査法人2話

やっぱりはじめの20分と終わりの10分しかないんじゃ話がわからないよ(涙)。どこをどうして飛鳥屋の監査を承認出来なかったのかとか中味の濃い部分が全くなくてがっかり。野球め〜!!!プンプン。それにしても塚本さんはきれいな顔だね。

迷うなあ

参ったなあ〜ラストフレンズ特別篇を観るつもりだったのにヒミツのアラシちゃんてば大島さんとのデートをぶつけてくるんだもんなあ!!!これは観たいんだよ絶対。だから録画すると。ああ〜でも時間的にラストフレンズをはじめから最後まで観てられるかどう…

アンコール特別篇?

結局アラシちゃん録画してるのに観ちゃってCMのときにラストフレンズ観たりしてたんだけどいつチャンネル替えても「そこはもう知ってる」っていう場面だったなあ。んでアラシちゃん終わってから観てたんだけど最後の最後の少しだけが新たな部分だった。予…

PCに物申す

ものすごーーーく動作が遅いんですけど!しかもそういうときは必ずウウォーーーーーーーンってものすごい音がするし。一体型なんだけど背中部分がめちゃくちゃ熱いし。こっちもPC素人なんでまったく打つ手なし。サルにでもわかりそうな「長持ちのツボ」み…

ラストフレンズ10話

うーんなんかイライラするぞ。なぜ訴えないんだ?それともこれぐらいじゃ警察は動いてくれないとか?でもなータケルのときなんかは立派な傷害なわけだし。うーむ。でもいい家族でよかったよねルカファミリーは。なんだかんだいってきちんと受け入れてくれて…

ラストフレンズ最終話

イエッス!遂に追いついたぜっ!!いくつかの素敵ダイアラーさんの感想を読んで粗筋は知ってたけどホント失笑の連続。楽しませてもらいました。及川くんほったらかしで家を出るミチル。一応救急車は呼んだようでサイレンが微かに響いてたけど。旅館で働かせ…

ちょっと言いたい!

おい国営放送!いつまで野球やってんだよ!!うちのHDDはスポーツ延長対応なのにそれでも対応しきれず監査法人の録画が途中で終わってたじゃないか!!しかも気付いたの11時半に近い頃だったし。慌てて録画ボタン押したけど最初の2〜30分と最後の1…

ラストフレンズ9話

ちょっと失敗が。8話の感想の中でタケル姉はコワいって書いたけどあのエピソードは9話だった。もう頭の中がごちゃごちゃだよ。恐ろしいドラマだラストフレンズ。そう9話こそ姉がバナナブレッド持ってやってくる回だった。なんか街角でも公園でもどこでも…

ラストフレンズ8話

お気付きの方がおられるかどうかわからないけど7話が抜けてる…。どこでどう間違ったかよくわからないんだけどHDDに7話がなかった模様。見始めたらいきなりルカが部屋にいて怒ってるし。あれ?2人で公園にいたんじゃ??と思いつつ見続けてたらどうも何…

太陽のサーカス

シルクドゥソレイユ第三弾。まだ動画観てないけど小栗さんにとって相当刺激のある会話だったと推察されるよ。グリーンルームについてはRSCでも言ってたもんね。そういう役者にとっても環境整備もなされるといいなあって思うよ。 http://mainichi.jp/enta/…

ラストフレンズ5話6話

最終話までびっちりHDDに溜まってて早く消化しないとってことで観たよ2話分。んん〜重い(汗)。このドラマは続けて観るもんじゃないね。重すぎるもん。コワいんだよ及川宗佑!!見つけてからタクシーの窓叩くまでどんだけ速いんだよ!!でもちょっと無…

またもご褒美

DVDでーた大賞でベストタレント賞受賞だって小栗さん。賞の名前がちょっと軽そうでヤなんだけどでもめでたいこってす。おめでとうございます。激動の07年を乗り切ったご褒美ってことだよね。男子からも支持される「カッコいい男」に認定されたのはワタ…

リポなカフェ

いつものごとくいっぱい写真があるよっ☆ http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200806/18_2/ でもなんで腕のアップ?いや嬉しいんだけどね(汗)。で動画はこっち。 http://www.tbs.co.jp/dunknews/

出不精

最近とみに出不精になってるなあ。チェックしときたい雑誌もいっぱいあるのにめんどくさくなっちゃってついついね。でもそろそろ行かないと消えちゃう雑誌もあるしね(週刊誌とか)。気になってるのがコレ。 [rakuten:book:12975794:detail]

巻き物わんだほー

ちょっ!小栗さん!!ANNの写真は反則でしょう。このワタクシが巻き物好きと知ってての狼藉か!?あわわわ!!!目にした途端へなへなしたぐらい素敵でしたよ。イチコロさ。 でもこの巻き物が東京ドームに行ったときと同じものだとは言わないでおく。(っ…

新リポ

夏木さんとの2ショットがなかなかイカす。男くさーーーーーい感じだねっ☆写真で見る限りはね!んでまたそんなどうぞ使って下さい的発言が小栗さんらしいね。そういう皮肉っぽいとこが好きなんだよね。でへへ。

ちょっと愚痴

昨日録画したラストフレンズはまだ観てなくて当然今日録画した分も観れてない。で明日の再放送は3話分もあるのね。夜に本放送もあるし。先週の本放送が何話で明日の再放送は何話から何話なのかはっきり把握できてないからどこまで録画すればいいのかわから…

さしめし

ちょっ!!小栗さんたら!ぶっちゃけすぎじゃないすか??大丈夫っすか??いやまあでもこれがこのお人のいいところでもあるからね。何も悪いことしてるわけじゃなしというスタンスだよね。まあいいさ好きなようにおし(結局甘い)。でもせっかくいいとこだ…

ラストフレンズ4話

まんまストーカーやん!大雨の中一晩中うずくまっててコワいですから宗佑さんたら。でもあんなふうに「待ってる」とか言われたらぐっとくんのかな好きだったら。わかんないや。コワいもん。今までシェアハウスのシーンは安心して観ていられたのにもうDV男…