ラストフレンズ8話

お気付きの方がおられるかどうかわからないけど7話が抜けてる…。どこでどう間違ったかよくわからないんだけどHDDに7話がなかった模様。見始めたらいきなりルカが部屋にいて怒ってるし。あれ?2人で公園にいたんじゃ??と思いつつ見続けてたらどうも何かおかしい。今PCで調べたらそっくり7話が抜けてたよ。おいおいおいおい皆で遊園地に行ったとかそこで姉ファミリーに会ったとか宗佑がコドモにカレーを食べさせたとかタケルにミチルが寄添ったとかそんなの聞いてないよ〜(涙目)。今更言っても仕方ないけどさ。なんかせっかく順調に観てきたのに軽くショック。だからルカが引っ越すとかなんか唐突に感じたなあ。ワタクシのせいだけどさ。やっぱり宗佑コワいよ何だよあの手紙。しつこい男だな。タケル姉も相当コワいけどね。勝手に家に上がっちゃダメですよ!そして帰るときはちゃんとドア閉めて行こうね!!8話の最後タケルの言葉にルカが涙流すとこよかったなあ。このドラマ観て初めてもらい泣きしたもん。これまでは眉をしかめるばっかりだったんだけどさ。さくさく観てさくさく消していかないと花男F関連番組が録画できないからね。頑張っちゃうよ☆