2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たしかに

宿題くん見たモモさん(id:MOMOKURI)がまつもとさんの可愛さについて述べていたけれどホントにそうね!カワイコぶってる?(笑)いやさこれがホントに可愛いけど。でも不思議とときめかないんだなこれが。そして相葉ちゃんも可愛すぎるね。電子レンジ疑惑を…

買い控え

なーんか食指が動かないんだな。オリコンスタイルは小栗さんの写真に惹かれたけど結局買わなかった。+actはクローズの写真はよかったけど記事読んで「あーなんだかすごいファンのツボを押さえてんなあ」って思ったらそれがあざとく思えてしまって結局こっち…

血液型ゲノム

素敵ダイアラーさんとこで面白そうだったからやってみた。長いのでたたみます。

私の頭の中は消しゴムのカス

やばい。本当にやばい。夕方から出かけるから雨戸閉めとこうと思って掃き出しの窓を開けかけたんだけどそのときにピンポンがなった。覗くと隣の人だったから「はーい」って言いながら外に出たらゴミ当番のことだった。来週はうちの当番だなーって思って門に…

引き際

いろいろ功罪が叫ばれてるけどいいと思うよ引き際が。やっぱりいつまでもずるずるしがみついてちゃダメだよ。議員先生であったほうが何かとメリットあるんだろうけどさ。65定年制とかにすればいいのに。でないとじいさまばっかり増えちゃって若い人がなか…

いつになったら

優勝はいつ決まる?ずっと待ってるんですけども。まさか今日も負けて他力で優勝なんてことにならないだろうね(汗)。

コングラッチュレイション!!

おめでとう!ライオンズ!!ちょっと最後は負け続きで他力本願な胴上げになっちゃったけど。でもシーズン当初は誰が予想したことでしょう!!あたしゃ嬉しいよ。渡辺監督なんかもっと若くてもっと毛だってあって(コラ!)めちゃくちゃカッコよかったときか…

アヒルと鴨のコインロッカー

昨夜の放送を録画してカワサキががっくり膝をついたところまで早送りして観た!!(鼻息荒っ)原作読んでたのにまったく覚えてナイツ。カワサキをあの後どうしたのかがすごーく気になったりドルジのその後が気になったり私って実はすごく読解力ないんじゃ?…

キャットストリート♯5

ウザイ。ウザ過ぎる。エル・リストンの女子AとB。特に先週も出てた貴方(A)!!一生懸命勉強してるのはわかるけどさー敵意剥き出しの言い方もいやだ。あとウザイのは奈子ね。相変わらず唇震わせて激怒&逆恨みの巻き。そして古典的な営業妨害。圭くんま…

からぶりぶりぶり

うーん残念CUTがなかった。日本映画Naviもキネ旬もなかった。TVガイドはあったけどどこに載ってるか探し出せなかった。JUNONは古い気がして買わなかった。なんか情熱が失せてる?(汗)いやあ〜CUTは買う気まんまんだったのにさ。でもこれ…

誰だ

最近よくTKO見るなあ。宿題くんのゲストだったんだけど二宮さんとのお芝居がおかしかったなあ。即興なのによく適当に返事できるよなあって感心。あと秒数ちょっきりで終わらなかったとき股間に水鉄砲ぶっ放してた人が誰か知りたい。二宮さんじゃないんで…

なんでもやります

墓参へ行く途中に入ったカフェで読んだ雑誌に瑛太さんが載ってたんだけどそれ読んで若さを感じた。実際若いけどさ(汗)。朝起きたらご飯を炊いてくれててお味噌汁もだしからとって作ってくれるなら今すぐにでも結婚してもいいみたいな発言があったわけ。な…

正視できない

昨夜家人が「男たちの大和」見るっていうからTVを明け渡す。戦争モノは好きじゃないから見ないつもりだったけどたまたまリビングに入ったときに見ちゃった場面がしごき?の場面。別段棒で叩かれるほど悪いことしたわけでもないし棒で打つのを断った下士官…

買い物の秋

ちょっと涼しくなると秋冬のお洋服がほしくなる。しかし先立つものが…。夏前に可愛いキーチャームを買って気に入ってカバンにぶら下げてるんだけど今度はこのキーチャームに合うカバンが欲しくなってきた。 [rakuten:m-noah:10003568:detail] 私が買ったのは…

ヤスコとケンジ 最終回

ついに最終回だってのにすっかり忘れてて冒頭の20分を見逃しました(呆然)。ケンジが10か条出したとこぐらいから観れたんだけど先週エリカさんが告ってからのケンジを観たかったよ!!どんな反応したのか知りてえええええ。とりあえず最後は皆が幸せに…

訂正訂正訂正!!!

寝る前に書いたエントリ読み直してたら最後のとこでビックリした!「この後に始まるドラマも観てみたい気がするヨ。」って書いてた!!!眠いってコワいね。思ってもいないこと書いてるし。指が勝手にそう打っちゃったんだねえ。あんまり面白くなさそうだな…

やばいんじゃね?

例えば携帯で5分ぐらいモバミクとかしてると携帯の背面が熱くなってくるのだ!これってヤバイ?初めてそうなったのは一昨日だったんだけど「うぉっ!!発火するんじゃ?」とかってどこに置けば類焼を防げるかとか考えながら置き場を求めて家中ウロウロしち…

キャットストリート♯4

奈子役のひとって初めて観たのだけど演技過多だよね(笑)。でもそれがものすごーくハマってるから面白い。他のお芝居も観てみたいなあ。奈子そのものにはTVの前でツッコミ入れまくってたよ。おいおいおいおい自分からばっくれといてそれはないだろうとか…

旅する兄

いい設定だなあ(うっとり)。こんな兄なら何人でもほしい(違)。 http://www.ajinomoto.co.jp/press/2008_09_18.html

腰抜け

オレマさん(id:orange-marble)やモモさん(id:MOMOKURI)に教わってツベの旅に出てきた。面白かったなー昨日のアラシちゃん。ワハハと笑って涙目になったよ。相葉ちゃんの腰抜けっぷりは凄すぎるよ!これを可愛いと思うようになったってことは心が広くなっ…

昨夜のがっくり

録画して寝かせておいたアヒルと鴨のコインロッカーを観た。原作はもうずっと前に読んでたけど脳味噌が溶けてるからストーリーがちっとも思い出せなくて。でも観てるうちにちょっとづつおおまかには思い出してきて確か最後にどんでん返しがあったんだよなー…

朝のハッピー

めざましに蜷川さん出るってラテ欄にあったからスタンバって観た。蛇にピアスの話でチラッとチンピラ達も映った。チンピラAの藤原さんのコメントはあったけどチンピラB小栗さんのコメントはなかった。今大阪で撮影中なんだよね。エキストラ参加できなくて…

むむう

寝る前に気分悪くなっちゃった。外堀から埋めてやがるなあ〜アノオンナ。

リアルクローズ

美姫さまが黒木さんてのはちょっと納得いかないんだよね。若すぎるというか。うーん。でも山本(太)さんの大明神はハマってたな変な白いメガネとか派手派手なパンツとか。中盤以降原作から離れていっちゃってちょっとなんだかなあって思ったんだけどまだ完…

久しぶり

まだ買ってないけどan・an買うなんて久しぶりぶりですこと。高校の頃にオリーブから始まってアンアンへ移行したタイプだもん。周囲はJJガールが多かったけどねー(異端?)。薄さと安さで旅先で買う週刊誌の1位でもあるけど今回は保存のために買う!…

うたたね

さっきちょっとウトウトしてしまったんだけどそのとき変な夢を見た。ananが関西だけ表紙違うの。ムンムンバージョンじゃなくて白色の背景にぽわんぽわんと雲のようにいくつもの小さな窓があってそこに今号の見出しと中央にそれよりは大きい小栗さん。床に足…

宿題

久しぶりに忘れないで宿題くんを観たよ。ルイのマドモアゼルはニノスキーなのね(ぷぷぷ)。握手して手を洗わないで帰ってきてほしいとかちょうリアルなんですけど!!!フォアグラってあんまり好きじゃないんだけどあれは美味しそうだったなあ〜。宿題くん…

またひとつ

小栗さんはおおきくなったそうです。楽しみだなあ〜。 つじモンBlog かかってこんかい! - ライブドアブログ

[TV]キャットストリート♯3

こういう展開になるとはなあ!!ケイトがもう「コウイチ」呼びだったり4人がすごく仲良くなってたり全6回だから急ぎ足な感は否めないけどそれでもケイトにとってかけがえのない友達と居場所が出来て少しづつ「いい感じ」になれてよかった!紅葉を酷い目に…

[漫画]即買い

新刊が出るのが待ち遠しい。ウロウロしてて偶然見つけたらラッキー☆(発売日とか覚えられないから偶然見つけるしかないんだけど)ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/12メディア: コミック購入: 14人…