キャットストリート♯5

ウザイ。ウザ過ぎる。エル・リストンの女子AとB。特に先週も出てた貴方(A)!!一生懸命勉強してるのはわかるけどさー敵意剥き出しの言い方もいやだ。あとウザイのは奈子ね。相変わらず唇震わせて激怒&逆恨みの巻き。そして古典的な営業妨害。圭くんまで!善人顔だから悪い顔になってるの見ると心底がっかりするよ。「ホントはいい人だよね?」とか無駄な期待しちゃうもん。勝地くんと谷村さん駅で見つめあうシーンよかったよう。なんだようお互い好きなくせに〜このこのこの。スーツの勝地くんにはドキっとしたけどときめきまではなかった。ウヒヒ。しかし恵都はもうちょい漢字の勉強したほうがいいね。平仮名ばかりで句読点梨のメールはホント読みづらいのよ。うちの親もはじめはあんなだったものなあ〜。結局本編の感想なんか何も書かずに終わっちゃってるし。