アヒルと鴨のコインロッカー

昨夜の放送を録画してカワサキががっくり膝をついたところまで早送りして観た!!(鼻息荒っ)原作読んでたのにまったく覚えてナイツ。カワサキをあの後どうしたのかがすごーく気になったりドルジのその後が気になったり私って実はすごく読解力ないんじゃ?原作を探し出して読んでみようと思ったらなかった。どうやらこれは買ったんではなく借りて読んだものらしい。それすら忘れてるってどうなの?もう日に日に記憶力とか低下していってるのを実感。10代の頃はあんなにもすげえ記憶力だったのに…。暗記モノならお任せ!ってな具合に世界史とか生物とか超得意だったのに…(遠い目)。今や昨夜のメニューすら覚えてないもんなあ。私の頭の中から消しゴムを取り去ってしまいたいぞ。

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]