2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

足寄より

森くん大活躍。や、大東くんね。りの君やらクローズZEROやらでお馴染みの大東くんが松山千春氏の若い頃を演じるとか。今なぜに松山氏?というのはさておきりの君に出てた若い子たちがどんどん役の幅を拡げていくのは嬉しいことだね。大東くんはブログもやっ…

案外マメ

山下さんのブログ久しぶりに読んで大喜び。小栗さんちゃんとチェックしてるんだねえ、案外マメじゃん☆そんでもってそんなメールするとかご自分もハードスケジュールでしょうに本当にお友達を大切にする子だよ。感心ていうかかわいくて笑っちゃう。

ハチクロ

ますます楽しみ。成宮さんのマネ日記によれば男子3人仲良くしてるらしい。その仲良しっぷりが映像にも出てるといいなあ。見てみたいよ3人が関さんの物真似してるとこ。

おかずが原因

兄弟喧嘩の果てに救急車て。西門さんたら!いろいろ読んでも真相がよくわからん。妹御がふてくされたとか兄者が頭をはたいたとか母上が参戦とか。憶測が憶測を呼んでる感じ。誰も大したことなく偶発的事故だったようなのでそれでいいんだけど「コミュニケー…

ハチクロとかボンビーメンとか

楽しみなドラマがいっぱいだよ。ハチクロは成宮さんが森田なんだねー。いいかも。真山が向井さんてのもなかなかいいね☆竹本くんは言わずもがなだけど。生田さんて自転車漕いで自分探しとか超似合いそうなんだもん!!ボンビーメンも一癖も二癖もある人がでる…

いいときもわるいときも

acteur編集の方がカリギュラ観にいかれたそうで。楽屋を訪ねると小栗さん「今日はちょっとうまく行かなかったんですけどね」と不満げな様子だったそう。どんだけ高みを目指してんだろう。眩しすぎるよ。 「acteur(アクチュール)」編集部のブログ

食わず嫌い

消しちゃう前にじっくり見てみた食わず嫌い。なんの時だっけか石橋さんにしなだれかかる成宮さんのかわいらしいこと!!ホント成宮さんて不思議。男らしく落ち着いてたふうにしてても女の子みたいにきゃわきゃわした雰囲気がちらりと覗くんだもん。賀来さん…

一人で公園に

サーフズ・アップのプレミア試写会で軽妙な受け答えを披露した小栗さん。やるねえ〜うまいねえ〜と読みながらほくそ笑んだよ。・小栗旬、公園には「1人で行ってます」 - シネマニュース : nikkansports.com ・http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/2…

はなまるカフェ

休日に偶然つけたら大倉さんだった。かわええのう。このグループはあんまり男前がおらぬと思ってチェックしてなかったけどこっそりこんなかわええ子がおったのを最近発見して。はなまるカフェで暫し癒されたよ。ポラ写真のキャプションも合格。嫌味のないか…

しゃばけ

まだ観てない。奇しくも今日の日記はJ事務所続きだな。さわりだけ観た分では若旦那の演技がいまひとつだけど何せ雰囲気がぴったりだから仕方ない。仁吉もピッタリ、谷原さん最高。早く続きを見なくちゃな。原作に忠実だと嬉しいんだけどな。

ANN

生きることに不器用な男子がひとり。きんようびについて自ら語る。普通に面白く人生を生きたい男の子とそれを許さない周囲と特殊な職業のジレンマ。いいよいいよ好きに生きなさい、わかる人にはわかるんだから。役者は仕事ぶりがすべてだからね。自称スキャ…

食わず嫌い

成宮さんたらピーマンだなんて!!!いやあそれにしてもあっぱれ全然わからなかったよさすが役者だね☆綾戸さんとの罰ゲームコンビも最高だったよ。成宮さんは小栗さんより物真似が上手だったよね!!いや小栗さんより物真似が下手な人はそういないかもね(笑…

ボンビーメン

サンラータンみたいだけどボンビーメン。1月期ドラマ主演だって!すごいねすごいね。でもこれが今の凄い人気にあやかったってわけでなく(全くないとはいわないけど)前々からオファーされてたってのがなんとも嬉しいよね。まあ「ユウキ」の頃だってもうす…

グッジョブWOWOW

今日入ってたカメラはWOWOWだったようで。お正月早々に皇帝に謁見できるとは光栄の至り。http://www.wowow.co.jp/stage/caligula/

情熱大陸延長戦

やー見応えあったね。情熱大陸始まって以来の前後編いろいろ物議を醸したみたいだけどよかったんじゃないかな。24歳の等身大を映し出しての1時間弱。これ撮影時間延べ200時間だってびっくり。強気なところ弱気なところ怒ったり泣いたり喜んだり苦しん…

正直者

今朝読んだ携帯ブログ。不謹慎だけど笑った、と同時に感謝の気持ち。これだけ正直に自分の気持ちを綴れる人っているんだろうか。正直で軽妙で少しだけ皮肉っぽくてやっぱり俯瞰で見てるいつもの小栗さん。人気者ゆえに獲得してしまった今回の孤独だけど心底…

フライデー

3度目の登場。今度は女優?恋する時間なんてなかったんじゃ???ま、あれから時が流れてるから仕方ないか。いや、仕方なくないよ、やだなあ〜。んで、読みたくないのに読んでしまう自分もまたやなんだよな。

一緒に観ようぜ

勝地さんと二宮さんと一緒に小栗さんちで情熱大陸鑑賞って!来週も一緒に観ようぜって!どんだけ?????(爆)

情熱大陸・前編

すごかったなあ。それしか言えない感じ。怒涛のスケジュールの中もがいてもがいてやっと今現在カリギュラに辿り着いたんだね。もう今はスコンと抜けてひとつ上の階段に昇り立ったところだから観てる側も辛くはないよね。ただただ凄いなあと思う。弱音吐いた…

復帰歓迎

羽野晶紀が復帰するとか。ホレゆけで久しぶりにあの顔ぶれが観れるなんてね☆古田さん山西さん生瀬さん羽野さんて懐かしすぎ。ここに升さんとかがいたら完璧よね。まるでタイムスリップ。楽しみがまた増えたよ。

続々と

カリギュラ観に行った人の声いろいろ聞いたよ。一様に皆誉めてたね。泣いたて人も多いみたい。こうなってくると泣かないのが罪みたいな。でもカリギュラを演じる小栗さんと観客である自分を重ねる必要なんかないね。カリギュラと小栗さんを重ねる必要もない…

カリギュラ!

目を奪われちゃうよ、裸じゃなくて、皇帝然としてるほうだよ!!!http://www.bunkamura.co.jp/shosai/topics_co_071108s.html

オールナイトニッポン

カリギュラ初日のあとの深夜ラジオ2時間生放送はさすがにキツそうだったね。荒い息遣いがその大変さを物語っていたよね。そんな大変な状況にも関わらずその息遣いのエロさにクラクラきたりするのってどうよ。でももういいよ喋らなくて、って甘やかしてあげた…

ハチクロ

生田さんが竹本くんだって!!それってすごくいいよ。似合ってる。もしかすると桜井さんより似合ってるかも。映画版未見なんだよね、早く観なくちゃ!!森田が誰なのか、修ちゃん先生が誰なのか、すごく気になる〜!!!

カリギュラ初日

今日からカリギュラだ!朝からテンション上がったね☆皇帝の貫禄と狂気と憤りと哀しみがない交ぜになって繊細で猛々しい小栗さんがめざましでたっぷり見れたよ!!今回の謁見の約束を取り付けるまでには結構多大な犠牲を払ったからね。でもさ、あれ見ちゃった…

PV捕獲

やっとこさで「リトルリンダ」と「KAMINARI TODAY」を捕獲できたよ。どっちかといえば「リトルリンダ」がいいかなあ〜だってさ、大好きな場面が出て来るんだもん、テンションも上がるっつーの!!!

今日はゲネプロ

いよいよ明日初日の幕が開くね!今日はゲネプロかあ〜どんなふうなんだろ。明日のズームインは要チェック!たくさん映るといいなあ。あ、でも、たくさん映ると楽しみがなくなっちゃうかな。

あわわわわわ

ちっちゃいながらも写真が載ってたよ!!皇帝カリギュラ、ゲネプロの様子が!あわわわわ!!!楽しみだけども心臓バクバクして泡吹いちゃいそうじゃね??大丈夫か?私!!!しっかりせよ!!!!小栗旬全裸に女性リポーター仕事忘れた? - 芸能ニュース : ni…

安宅家の人々

びっくりー。内田さん、昼の帯ドラに出るんだ。しかも意外な役柄。しかもしかも吉屋信子原作とか!いやまあ見ないけど(笑)。でも少し興味ありだな。毎日ってドラマ観るのしんどいんだよねー正直。だから昼ドラは今まで見たくても敬遠してた。今度もまた敬…

情熱大陸

予告録画し忘れたー!!しかし動画職人さんありがとう。すがり付いてお礼言いたい衝動にかられたよ。でも恥ずかしがり屋さんだからそっと帰ってきた(汗)。6日後に向けて否応なく期待が高まっちゃうってもんだよね!ドラマに映画に舞台に大車輪の小栗さんに…