2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のおべんとう

・牛肉の炒めもの(ピーマン、えのき) ・ひじき入り卵焼き ・ミニトマト ・ほうれん草とオクラの胡麻和え ・ごはん(胡麻塩) しかしいつ見ても男子弁当だけに華やかさに欠けるな。

公式ですか?

どんだけ人気絶頂でも出なかったカレンダーだけどなんでいまさら?そんでなんでTAJOMARUだけ?どこが出してるやつですか??? [rakuten:cinemacollection:10026032:detail]

一歩づつ

いろいろ愚痴ってきたのですがとりあえず仕事が決まりました。

もうすぐさ

トップランナーがもうすぐで楽しみ〜。収録からだいぶ時間が経ってからのオンエアってのがちょっと残念だけどね。 http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/100/25425.html

千葉へ梨狩りに行ってきたよーーっていう友達から梨が届いた。おっきくて瑞々しくて甘い。おいしーーー!!!千葉って梨の生産の日本一なんだって。知りませんでしたヨ。スーパーで売ってるけどついついお買い得なのを買ってしまうから玉が小さいんだよね。…

大きい声じゃいえない

昨日TV観てて思ったこと。

ミヤネ屋

昨日はがっつり観たけど放送後の撤収作業中のようなうるささの中のインタビュー動画があった。相変わらずユラユラしてる小栗さん。声とか佇まいは落ち着いてるのにねえ。じっとできない子なんです。 http://www.ytv.co.jp/miyaneya/movie.html

あれれ

昨日大阪で試写会があったんだよね。 http://www.daily.co.jp/gossip/2009/08/29/0002283899.shtml でも試写会に行った人の話だと女性が多いですねーって残念そうだったらしいよ。そうだろうと思うよ。彼は男の子に来て欲しい人だもん。ニヤニヤっていうより…

本日のおべんとう

・エビのケチャップ炒め ・ほうれん草の卵とじ ・シュウマイ(冷食) ・ごはん(おとなのふりかけ・かつお) とりあえず今週はおしまい。まだお弁当が始まって3日目なのにすでにマンネリ感が(汗)。ああ昨日のオクラは帰ってくるなり「あれはないでー」と…

こじつけ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000032-flix-movi ナンバーワンになるのは大概嬉しいけどさ。全国の女子をとろけさせた花沢類をして「悪メンの片鱗」ていうのは無理があるんじゃ?

あらしちゃん

あのVIP ROOMへの道順を教えていただけないでしょうか。妄想は得意なんだけど。何度となく書いてるけどまつもっさんのああいうのって鉄板だな!ハズレなし。逆にいうとホントに本心見せない奴だな!!ってことだけど。にのみやさんの手酷いツッコミも…

本日のお弁当

・とりの唐揚げ ・だし巻き卵 ・オクラのおひたし ・筑前煮(人参、蓮根、牛蒡、蒟蒻、筍) ・ごはん(てのりたま) 緑のものの買い置きがなかったからオクラあんまり好きじゃないけど入れたった。

ロンドンの4人組

WSは全然観れてない。早く観たいぜっ☆ http://www.sanspo.com/geino/news/090827/gnj0908271815013-n1.htm http://mainichi.jp/life/kirei/graph/20090827/ 楽しいCMはココで見られるのだ。 http://www.shiseido.co.jp/uno/top.htm#/cm ●追記● しかしね…

久々の

1ヶ月以上のブランクがあって久々のお弁当。思ってたより早起きが楽に出来た。 ・肉団子の甘酢(昨夜の残り・人参とピーマンを今朝追加) ・卵焼き ・ウィンナーとアスパラの炒め物 ・ミニトマト ・ごはん(おとなのふりかけ・かつお) 肉団子を3個入れた…

しゅくだいくん

妄想拡がるなー大久保さんグッジョブ!!あらしちゃんでもそうだけどやっぱりこういうのやらせたらまつもっさんは天下一品なんだよ。照れとかばっさり捨てるから。不精ヒゲ生やされてあんなぶっきらぼうにやさしくされたら誰だってヒャッホーーーー☆だよねッ…

結局買った

買った。そして読んだ。はじめっから読み返す時間はまだない。モモカとくるくるはくっつかないのか?ねねちゃんはどうなった?(まさか福ちゃんと?)マヤの彼女になりそうな子の友達は誰だっけ。梶間はいつ彼女と戻ったんだっけ。とまあ次から次へと疑問が…

祝・襲名

わーい☆勘太郎さんおめでとうございます。あのちっちゃかった坊やが品のよい好青年に育ってくれておばちゃんは嬉しいです。ずーっと観てたよっ☆6代目勘九郎の襲名披露公演で全国まわるかなあ〜?あいやー南座とか松竹座に来ることはわかってるけどさ。そう…

大好物

だいすきなおぐりさんのだいすきなスーツ姿。でも今度のドラマは黒髪のイメージ。 http://men.cobs.jp/sp/coverinterview/2009/08/post-1.html

月9

待ちに待ったドラマの話がきたーーーーーーっ☆月9といううわさはちらっと耳にしてたけど正直微妙な気持ちだったんだよね。最近の月9*1って全然観る気しなかったし。月9主演ってすぐ視聴率が直結して外野の声がうるさいからヤなんだけどでもたくさん観れる…

脳みその限界

むーん。わけわからんようになってきた。前に出てきたあの人とその前にでてきてたあの人が一緒にいたりとか時間も人もあっちこっち移動しててわけわからんよ。どの巻も一読しただけだから人物像もそうしっかり覚えてるわけじゃないし。一回ざっと通して読ま…

そろそろ買い替え

冬が来る前にクルマを買い替えないといけないたぶん。

どんだけ?

メカロックオペラR2C2はずっと観たくて録画しよう!って意気込んでたのにしゅくだいくんと時間がかぶってて悩む。ていうか悩む前にもう答えは決まってるんだけどな。なんだよいつからそんなあらしずきになったんだよ!

オトメン#4

夏といえば海なんだな!海の家+高校生たちといえば花ざかりの君たちへを思い出す。なつかしー。あのときまーくんは陸上部の合宿でいなかったけど。飛鳥ちゃんはこんなに人前でお裁縫の腕前披露して大丈夫なのか?木村くんもメイクとか…。まあ木村くんもオト…

うまうま

江戸旅行から帰ってきた人と江戸から帰省してきた人にお土産をもらった。また太るじゃんか(白目)。どっちもおいしかったよー。こし餡苦手なワタシでも揚げまんじゅうのこし餡はおいしいと思える。 Patisserie Francaise Quatre フランス菓子キャトル 公式…

せんきょ

誰に入れようか迷う。どれもイマイチで。

JUNO

ずっと観たかった作品。ドラマがどれもこれも脱落でうまい具合に時間が空いた。ジュノのバーガー型電話が可愛い。正真正銘のティーンなんだよなー。それなのに妊娠。でも暗い雰囲気は微塵もなくていろんなことありつつも前向き。最初里親候補のヴァネッサの…

観にいけるかな

行けるといいな南極料理人。読み応えたっぷりでまだまだ続く対談が嬉しい。 ほぼ日刊イトイ新聞 - 堺雅人さんと、満腹ごはん。

あらしちゃん

なんだよう〜!!!ダメあらし見たかったのにィ〜。でもマネキンは面白かったお!!あのなかじゃやっぱりニノかなあ。フルーツポンチもよかったけどね。相葉さんは帽子を手に持ってるときが一番よかったと思う。そんで意外にもリーダーの勝利。漁サンが流行…

下着まとめ買い

今日ぶらが届いた!ぱんつはともかくぶらは通販に決めてる。もうこんな肉体になった今試着なんて無理無理。しかしぶらもなんだかキツキツでまたもやアンダーをワンサイズあげる始末。昔に比べると都合10センチアンダーが増えた計算(白目)。あいやーこれ…

どうなのどうなの!?

QQQの休日を見てゲラゲラ笑って途中でお風呂に入ったら家人が「今度のQQQの休日に小栗旬出るで」って報告にきた。えええーーーーホントかい?しかし来週ではないらしく映像もなかったらしくなにやらノリさんと小栗くんが密着とかどうとかとにかくこの…