結局買った

買った。そして読んだ。はじめっから読み返す時間はまだない。モモカとくるくるはくっつかないのか?ねねちゃんはどうなった?(まさか福ちゃんと?)マヤの彼女になりそうな子の友達は誰だっけ。梶間はいつ彼女と戻ったんだっけ。とまあ次から次へと疑問が湧き出てきますわな。いつの日か10冊傍らにどすんと積んで一気読みしたい。

潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 9 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 9 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

それで本屋さんに行ったついでにKiss読んできたんだけどどうやら立ち読みが1話以上抜けてるらしくいつからのだめがあんなことに???それで最後の千秋の言葉からいくとそろそろ本格的にクライマックス???いやーーーん寂しい〜(号泣)。