2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クローズZEROメイキング

どのメイキングでだったか、撮影前に屋上で三池監督と打ち合わせる小栗さんの肩から下がってた黒いバッグ。はっきりわかんないけどもしかするとクロエ???ってテンションだだ上がったよ。そうだとうれしい。

グータンヌーボ

また観なくちゃね!小栗さんに引き続き高岡さんまで!ここんとこ高岡さんもバラエティ続いてるね。バラエティでの高岡さんはクールな感じが崩れて初々しくてとても新鮮っ☆

カッコイイ「リトルリンダ」

浅井健一「リトルリンダMovieVer.」大好きな場面がところどころ出てきてテンション上がる!超カッコイイもん、鼻息荒くお薦め。コレ観るとまた映画観たくなる〜!!

ビストロ

小栗さんたら今度はビストロのゲストでSMAP×SMAPに出るそう。ヤッター!黒木さんと共にゲストで。何を注文するのかなあ。また食べる様子が観られるよね!イエッス!!楽しみだー☆食べるってなんだかエロい気がするんだもん。

情熱大陸

イエッス!!!待望の情熱大陸に満を持して登場だ!!やったぜ、小栗さん。この日をどれだけ待ち望んでいたことか!!!神様ありがとう、TBSだか毎日放送だかしらないけどありがとう、早く観たいよ〜!!11月上旬ってことはカリギュラのお稽古は入んないよね…

めまぐるしい雑誌ラッシュ

いろいろ買い込んできたよ。やっぱり東京ボーイズコレクションは超いい感じ。あと、ルクスタもよかった!ぴあはコチラではまだ発売にならないしね。早く読みたいけど。

サーフズ・アップ

東京国際映画祭での挨拶の模様をとりあえずUPだ。小栗旬は“丘サーファー” | ORICON NEWS http://www.tbs.co.jp/dunknews/

素敵エピソード

ƒGƒ‰[ 出張撮影 - ホーム | ホームページ制作用の写真撮影ならシノベ写真事務所へ・プロカメラマンによる出張写真撮影 | 東京音響監督の三間さんの日記とカメラマン「ハマちゃん」の日記。そこに描かれる現場の人間しか知り得ない小栗さんの人となりが嬉し…

止まらないんだ

雑誌の購入がすげい数になってる。CUTがこれまた妖しい小栗さん。すらりと伸びた肢体を見せ付けるような立ち姿。突き放すような視線。かーーーーっ!!!たまりまへんな。万人にウケる役者になりたいって素直な言い分。わかる人だけにわかればいいってな映画…

オセロー観たかった!

昨日は夫婦でオセロー観劇て!!そりゃまた豪華な2ショット。オセローももちろんだけど夫婦が気になっちゃって集中できなそうだよね。やっぱりまだまだラブラブな二人で安心したよ(笑)

東京国際映画祭

enjoy,TIFF!!て、レッドカーペット歩かなかったね、山田さんと小栗さん。残念だったな。あ、でも高岡さんおっとこまえだったよ。奥様も違う映画でレッドカーペット歩いてたしね!

めちゃイケ

色とり忍者面白かったー!!めっさ笑ったよ。小栗さんいきなりのへたれっぷりが最高!高岡さんキョドってるし(笑)。小栗さんもめちゃくちゃ楽しそうだったね!彼の口から「○イずり」とか!!!いやあ〜超おもしろかったっす。サプリは新一仕様で甘い系の小…

ANN面白かったよ

昨夜もまた面白かったね。山田さんも徐々にほぐれてきていい感じで。ガチンコトークバトル「恥ずかしい話」には夜中なのに大爆笑しちゃったよ。しかしこれが見出しになるとはね!!小栗さん人気もここまできたか、ってことで。http://www.sanspo.com/geino/t…

HappyBirthday!!

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!たくさんの素晴しい舞台を作ってくれてありがとう!って素直に感謝できるね、巨匠になら。しかし、蜷川さんと二人、寝そべって喋るのって小栗さん以外誰も出来ない技かも。旅の記録〜蜷川シェイクスピアの風景を求めて …

マルコポロリ

そんな生田さんがポロリバスに。旦那こと小栗さんとは一緒のベッドで寝たとか!!いぎゃあああ(垂涎)!!!おソロのキューピーちゃんに旦那企画のso happy。やっぱりラブラブじゃんか(笑)

ヴェローナ

東京で楽を迎えたこの舞台。観たかったな。生田さんの舞台は観てみたいんだよね。cafeblo.comこんなの読んだら余計に行きたくなった。罪作りだなあ。

ムーブ

クローズZEROの宣伝。先だって大阪であった舞台挨拶の前に撮ったVTR。山田さんとのツーショットって珍しくないかい?山田さん上機嫌で口数多かった!予想外デス。小栗さんはそんな山田さんに茶々を入れつつ見守る態だったね。こちらの勝手なイメージで山田さ…

携帯サイトのブログ

ブログの反響がすごいね!モンダイのファンメールも読んだよ!!もちろん愛情からのメールだってことはわかる。だけど大きなお世話かなとも思った。ずっと小栗さんを見てるとわかることだけど仕事への姿勢は半端ないよね。甘く見ても軽く見てもないってこと…

試写会の舞台挨拶

サーフズ・アップの公開アフレコの後は大阪へ飛んで舞台挨拶とはね。移動中、台本を読んでたのかしらね!!いらんお世話でしょうが。きっとやってくれる筈!!東宝シネマズではどんな挨拶だったのかなあ???行きたかったよ!!

サーフズ・アップ

公開アフレコでの様子がアップされたよ。芸能 - 毎日新聞どこでもかしこでも恋のこと訊かれて大変だね、小栗さん。仕事の内容のこと聞いてくれよ、っていう気持ちなんだろうなと推測。これも人気者の証だね。

眼鏡のイメキャラ

SEEDの新しい眼鏡ブランドのイメージキャラクターに我らがメガネ男子小栗さんが選ばれたよ! http://www.ntv.co.jp/zoomin/ http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/entertainment/stream/index.htm

グータン

ゲストで出るんだね、来週。要チェック!!何を喋ってくれるんだろ。でも内田さんと江角さんと優香ちゃんに囲まれてまたまた嘘つき好青年になるのか自虐が入るのかどうなるんだろうね!!これまた楽しみっすよ。

DIARY更新

ひっさしぶりに更新されたよ、手書きのほうのDIARY。相変わらずていうか前回より数段汚い(キャ☆ごめん!)字。小栗さんらしいといえばらしいけどね。いやいや、小栗さんだけだよ、字が汚くても許せるのは!(何様?)元気なようでうれしいよ。忘れずに更新…

新一番宣

オンタイムでは見逃したけどネットで見たよ。あの音楽流れてくるとテンション上がるねっ☆ただ、新一がどうもね…あの髪型はヘンだよ。去年のほうがピッタリだったのに。スケジュールの都合上切れないのは仕方ないんだろうけど惜しいなあ。前髪の処理が少しヘ…

ラブラブじゃん

生田さん、旦那マネさんから写真立てもらったって!旦那との3ショット入りで!!マネさんニクイね〜やるね〜このこのっ!!バカップル万歳じゃん♪

試写会

全然当たらないんですけど!!!ここまで当たらないのも珍しいかも。試写会だけでなく何もかもが。恐るべきくじ運。宝くじも当たらないわけだよ。納得。しかし自分は行きもしないのに応募して当選、それを売るとか自分の行きたい日時と交換とか、そういうの…

シネマホリック♯483

クローズZEROで岩瀬さんの少し上から目線のインタビュー。答えるは源治が乗り移ってる小栗さん。コワいですから(汗)。でもその眉間の皺が素敵☆キャッ!!睨んで睨んで〜♪って変態モード。撮影が終わったらすっぱり役を脱ぎ捨てる小栗さんには珍しいん…

プレミアA

ハンカチ王子とそのキャッチャーの話は新聞で読んでて知ってた。それをドラマ化して上地さんが白川君の役。ハンカチのクレバーさと白川君の本気にぐっときた。実話とかに弱いんだよなあ。

まだまだ続く

二宮さんのニッキ終わってなくてよかった。なくなると寂しいからね。生田さんの川柳もちょこっと応募してみた。生田さんは好きだけどファンってわけじゃない。それなのに何故川柳?我ながらよくわからん。

クノールの別バージョン

今日ORICONSTYLE読んでたらクノールには3バージョンあるってわかった。見たことないもう一つのはトウモロコシ畑?バージョン。畑から小栗さんが語りかけるんだそうでそれは是非見たいけどTVでやってる?見たことないよ。それがマネ日記に書いてあった牛が関…