携帯サイトのブログ

ブログの反響がすごいね!モンダイのファンメールも読んだよ!!もちろん愛情からのメールだってことはわかる。だけど大きなお世話かなとも思った。ずっと小栗さんを見てるとわかることだけど仕事への姿勢は半端ないよね。甘く見ても軽く見てもないってこと、真剣に取り組むゆえの悩み苦しみだってこと、そこから逃げたいだなんて微塵も思ってないってこと、殆どの人は判ってると思うんだ。そこに真面目に反論しちゃう小栗さんは若いなあって。でもその真っ直ぐなところがいいところなんだよね。どんだけお芝居が好きかってことが表れてるよ。ただただ楽しかっただけの頃より大人になったってことでもあり、ステップアップしてるってことでもあると思うな。迷いぶつかりながらもっともっと伸びていって欲しい。いつまでも応援してるよ!!!