止まらないんだ

雑誌の購入がすげい数になってる。CUTがこれまた妖しい小栗さん。すらりと伸びた肢体を見せ付けるような立ち姿。突き放すような視線。かーーーーっ!!!たまりまへんな。万人にウケる役者になりたいって素直な言い分。わかる人だけにわかればいいってな映画に出続ける俳優こそがカッコイイみたいな風潮も世の中にはあるからね。確かにアートっぽいのは近寄りがたく素敵だけど、映画は娯楽だからさ。芸術と娯楽の線引きは難しいと思うけどハリウッドがダメでフランス映画がいいとかいう発想もどうかと思うからね。勿論、よくわかんないけど打ちのめされた!っていうのもあるし、どれが一番とかは言えないんだけど。でも今、誰もが見てスゴイ!と思える映画に出たいっていえる真っ直ぐさって貴重な気がする。