JUNO

ずっと観たかった作品。ドラマがどれもこれも脱落でうまい具合に時間が空いた。ジュノのバーガー型電話が可愛い。正真正銘のティーンなんだよなー。それなのに妊娠。でも暗い雰囲気は微塵もなくていろんなことありつつも前向き。最初里親候補のヴァネッサの神経質な感じが観てるこっちを不安にさせたんだけどモールでのヴァネッサを見て本当に赤ちゃんを欲してるんだなって安心。ジュノのお腹に遠慮がち且つ一生懸命語りかけたヴァネッサが胎動を初めて感じたときは泣けた。全てのいい人に幸せになってほしいと心から思うよ。その代わり夫マークにはがっかりだったけどねー。男ってホントにしゃーない生きもんだな!!ジュノのパパと継母が最高。最後のワイマラナーの子犬がちょうかわいくてつまりジュノと継母の間にはもう何の遠慮もなくなったんだなってことが嬉しかった。カレの魅力がまったくわからなかったけどね。