オトメン#4

夏といえば海なんだな!海の家+高校生たちといえば花ざかりの君たちへを思い出す。なつかしー。あのときまーくんは陸上部の合宿でいなかったけど。飛鳥ちゃんはこんなに人前でお裁縫の腕前披露して大丈夫なのか?木村くんもメイクとか…。まあ木村くんもオトメンだったことは薄々わかってたよ。花壇の花に目をとめたりしてたもんね。木村くんんみたいにクールな男前にあんな至近距離でメイクとかされたらドキドキしちゃうねきっと。飛鳥ちゃんも幸せそうに針を動かしてたなあ。せっかく二人が一生懸命フォローしたのに観客がうわあ〜ってなるほどの説得力がなかったのが残念。もっと都塚さんをきれいに仕立てて欲しかったよ。まーくんは正面からみてもきれいだけど横顔もいっそうきれいなんだよなーすーっと鼻筋が通っててさ。それに最後の歌のときの立ち回りでちょっと険しい顔をするときが意外に男らしくて将来に期待が持てる。大人の男になったときの完成度が楽しみっ☆