からぶりぶりぶり

うーん残念CUTがなかった。日本映画Naviもキネ旬もなかった。TVガイドはあったけどどこに載ってるか探し出せなかった。JUNONは古い気がして買わなかった。なんか情熱が失せてる?(汗)いやあ〜CUTは買う気まんまんだったのにさ。でもこれもオレマさんとこやそのほかのダイアラーさんとこで読んでるときは「へええそうなのかニノなのか」って思っててまさか小栗さんも載ってるとは思わなかったんだけどまさにそれだったんだよね。はっ!!まさかニノのせいで売り切れたとか???早めにネットで注文しといたほうがいいのかも…。でも店頭で見つけたら即自分のものになるんだし。うう迷う。

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]