血液型ゲノム

素敵ダイアラーさんとこで面白そうだったからやってみた。長いのでたたみます。

追求するO型
とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

■性格■
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ちょっとずるいところがあります。

■仕事■
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。

■恋愛■
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

アハハ利己的だって!!当たってる(爆)。友達とは損得だけでは繋がりたくないと思ってるんだけどそれ以外は当たってるのかも。「時期によってやる気の上下」とか超当たってる!!!