私の頭の中は消しゴムのカス

やばい。本当にやばい。夕方から出かけるから雨戸閉めとこうと思って掃き出しの窓を開けかけたんだけどそのときにピンポンがなった。覗くと隣の人だったから「はーい」って言いながら外に出たらゴミ当番のことだった。来週はうちの当番だなーって思って門に札をぶらさげてそれから色々支度して家を出た。もう完全に暗くなってから帰ってきてふと向こうの部屋を見ると障子が全開になってて「あれー丸見えじゃんか」って思って雨戸下ろそうとしたら掃き出しの窓の鍵が開いてた。ひええええええ。そうだよ私だよあの時一回外に出てそっから完全忘れてたんだよ。泥棒さんでもどなたさんでも入り放題じゃんか。昨夜のおかずがなかなか思い出せないとか言ったのに言ってないとか実害がない(え?)ことだけじゃなくとうとうここまできたかという感じ。もう自分ひとりでは生きていけない。誰か私を介護フォローしてくれ〜。