[漫画]即買い

新刊が出るのが待ち遠しい。ウロウロしてて偶然見つけたらラッキー☆(発売日とか覚えられないから偶然見つけるしかないんだけど)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

かるたってこんなにもスポーツライクだったんだねえ。未知の世界だったから新鮮っす。新もマツゲくんも皆がんばれー!!って思う。全然違うんだけどこの漫画読むと「キャットストリート」(原作は未読だけど)を思い出すんだよね。
ホタル ノ ヒカリ(12) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(12) (KC KISS)

早く部長とくっついちゃえよ!!って思う。蛍はものすごーく等身大で悩んだり迷ったり裏目ったりするところが共感するんだよね。でも仕事は手を抜かず頑張ってる姿が好き。どう終わるんだろうな。これももうすぐ終わりそうだよね。