昨夜のがっくり

録画して寝かせておいたアヒルと鴨のコインロッカーを観た。原作はもうずっと前に読んでたけど脳味噌が溶けてるからストーリーがちっとも思い出せなくて。でも観てるうちにちょっとづつおおまかには思い出してきて確か最後にどんでん返しがあったんだよなーとか。それでどんでんも明かされてもうあと少しで終わるって時に映像が止まった。え?なに?まさか???なぜか録画が途中で終わってた(涙目)。ビデオじゃないっつーの!HDDなのになんで?(そりゃ自分が時間設定間違ったからだろ)気持ちのやり場がなくってものすごーい残尿感(おい)っていうかこの後どうなんのよ!?っていう気持ちでいっぱいだった。ちなみにどこで切れたのかというとカワサキが本屋の駐車場でがっくり膝をついたとこ。観た人はきっとお分かりだと思うんだけどこれってものすごーく最後のほうですよね?ううう。最後がどんなラストだったかちっとも思い出せない我が脳味噌が恨めしい。来週あたりWOWOWで再放送があるから絶対失敗しないようにしなくちゃ!!