リアルクローズ

美姫さまが黒木さんてのはちょっと納得いかないんだよね。若すぎるというか。うーん。でも山本(太)さんの大明神はハマってたな変な白いメガネとか派手派手なパンツとか。中盤以降原作から離れていっちゃってちょっとなんだかなあって思ったんだけどまだ完結してない話をドラマ化するのは難しいんだねきっと。本編とは全く関係のないことながら高岡さんの髪型がすごく気になったんだよね。なんかもっさり量が多くてさ。もっとスッキリさせればよかったのに。もともときっと毛量が多いとは思うんだけどさ。なんとかならんかったんかなあ。変に一筋垂れてる前髪とかさ。なんなら伊崎の金髪で短髪のままでよかったのに(違)。

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 2 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 2 (クイーンズコミックス)

5巻まで絶賛発売中デス。(どこの回し者?)原作のが絶対面白いから!!