キャットストリート♯4

奈子役のひとって初めて観たのだけど演技過多だよね(笑)。でもそれがものすごーくハマってるから面白い。他のお芝居も観てみたいなあ。奈子そのものにはTVの前でツッコミ入れまくってたよ。おいおいおいおい自分からばっくれといてそれはないだろうとかさ。TVにジュース投げつけちゃってTV壊れないのかね。それと圭くんは奈子派の悪い人なの?圭くんって顔がいい人だから悪い人だとわかるとものすごーく裏切られた気分になるんだけど(勝手)。それって得なのか損なのか。でも圭くんがホントは悪い人じゃないと信じたい(え?)。どんな居場所も安住の地ではないってことなのか。少し目立つとそれを疎ましく思う人がいるというのはどんな世界も一緒なんだなあ。皆それぞれに痛みを抱えてここへやってきたはずなのに。どうか恵都が逆転満塁ホームランを打てますようにって思った。恵都だけじゃないみんなも。