ラストフレンズ最終話

イエッス!遂に追いついたぜっ!!いくつかの素敵ダイアラーさんの感想を読んで粗筋は知ってたけどホント失笑の連続。楽しませてもらいました。及川くんほったらかしで家を出るミチル。一応救急車は呼んだようでサイレンが微かに響いてたけど。旅館で働かせてもらってアパートまで用意してもらってるのに感謝の気持ちが感じられないどんよりしたミチル。配膳の手伝いの時は前髪はきちんと止めてね!それからバイク事故。呼びかけても返事しないほどなのにあんな額の傷だけって。頭打ってるんだろうからとりあえず様子観て検査とか1日入院とかにならないのね。んでうまいことバッタリ会ってアパート行って。一人より二人だし二人より三人ていうふうにいい方向(なのか?)に話がまとまりかけたとこでミチル急変。ここもまた失笑ポイントだったね。面白いドラマだったよ。タケルは小栗さんでもよかったかもなーと思ったけど。でもタケルと宗佑はバックグラウンドがうやむやになってて残念。特別篇ってどんなんだろうな。まさかダイジェストじゃあるまいな。