熱いね

球児たち熱いっす。ROOKIESやっぱりよかったなあ。安仁屋とか若菜とか熱すぎるぐらい熱いし皆不器用ででも一生懸命で。まあ一番熱いのは川藤なんだけども。そうやってる姿に一線引いてた生徒達も集まってきてくれて。ついこの前までだったらそんなこと屁とも思わなかった奴らなのに今は目頭熱くしちゃうくらいになって。本当はピュアな奴らなんだよなあ。それにしても教頭いい人だなあ〜。校長も野球を大事に思うあまりの暴挙なんでそのうち心変わりしてくれるのかな。原作読んでないんでわからないけど。それにくらべてごくせんはなあ・・・(遠い目)。面白くないことはないんだけど如何せんワンパターンだから。水戸黄門的お約束だからアレンジのつけようもなく仕方ないけどね。だからきっと初めて見る人は面白いと思うんだな。1とか2とか観てきた人にとっては似たようなエピソードばっかりだからつまらなく思うんだろうな。まあ荒れてるクラスの担任で最後は生徒を苛める奴らをのしておしまいっていう型にそういくつもパターンはないわな。それにしても最後豆腐を売ってる廉は明らかに白石ちゃん化してたぞ。