早くも脱落か

もうアラフォーは捨てた。見切りが早過ぎかもだけど録画してまで見るほどでもないような。自分もアラフォー世代にひっかかってるくせにあまりリアルを感じないんだよな。楽しみにしてたオトコマエとROOKIESは録画忘れちまうし。トホホ。土曜の早い時間って気忙しいからヤダ!(泣)アラフォーときみ犯を捨てたことで自分的ドラマ枠が空くので絶対彼氏かおせんのどちらかを見ようかなあと思案中。途中から見てわかるのかどうかちょい不安だけども。ごくせんはなあ〜捨てるべきなのか見続けるべきなのか迷うな。水戸黄門的ワンパターンはお約束だからいいんだけども3Dの感じとかにハジケっぷりが足りないし魅力的な生徒もあんまりいないんだよ。三浦くんと金髪の子ぐらいかなあ。春ドラマはいまひとつ気合が入らねえ!!貧乏男子なんか正座してリアルタイムで観てたもんなあ。ごくせんにうっちー@小栗さん出てくんないかな。