小栗旬祭りだろ

小栗旬映画祭はユースケさんや塚地さん三池監督などいろんな人が来てくれてすごく盛り上がったんだね☆ホントに皆にかわいがられる子です小栗さんは。中でも酔っ払っちゃってた隣人13号の井上三太さんとすごくふっくらしちゃってて誰だかわからなかった井上監督のが動画で見れたよし三太さんの日記にも映画祭のこと書いてあったよ!マネさんの写真よりこっちのほうがきれいに写ってるんだけど。マネさん携帯替えて高画質になったんじゃなかったのかね?

http://www.santa.co.jp/wear/blog/santa/

[rakuten:b-surprise:10108829:detail]
[rakuten:joshin-cddvd:10106453:detail]
[rakuten:joshin-cddvd:10092676:detail]


でも9回あった舞台挨拶でハシゴした人って結構いたのかな。見たい映画があってハシゴしたっていう人もいると思うし一概には言えないけどやっぱり小栗さん見たさでハシゴっていうのは小栗さんが一番嫌がりそうだよね。