遅いけど新発見

ROOKIES観たんだけど皆高校生に見えないよー(笑)。しかも高2?んなあほな!でもよかったよ〜泣いたもん。御子柴が泣かせてくれたな。御子柴が恵ちゃんでよかったなあって。安仁屋こと市原くんの演技は初見だったんだけどちょっと思ってたのと違くてびっくり。茶髪で細眉わんぱくな感じかと思ってたのに声はいいし色気はあるしで嬉しい誤算だったな。といっても顔が好みでないので大好きになったりはしないんだけどなかなかいいじゃんと思った次第。(やっぱり小栗さんを超える存在はないね♪)安仁屋の親父がホンモノの川藤ってとこに笑った。またいっこ楽しみなドラマが増えた。って今期楽しみにしてるドラマあんまりないんだけどなっ☆