初めてづくし

絶対彼氏とおせんを観たよ。どっちも初めて。絶対彼氏は面白かったけどこの先はどっちでもいいかな(笑)。おせんは来週以降も観るつもり。おせんはお話がどうこうっていうよりご飯がおいしそうなこととおせんちゃんの着物が可愛いことがポイント。ああ〜また着物への憧れが再燃してきたよ。木綿の着物とか着たいんだよね☆でもそのまえにちょっと痩せないとな。このままだと関取になっちゃう!!!蒼井優ちゃんの雰囲気にピッタリだったな。この作品にこだわったのは判る気がする。でもやっぱりいくら素材がよくても連ドラで視聴率取るのって難しいことなんだね!!これは貧乏男子のときも思ったけどさ。これでアラフォーの後釜はおせんで決定と。