GOLD#3&#4

先週ははじめの半分を今日ははじめの10分ぐらい観れなかったんだけどさ。エドさんはどうなったんだろうか。でも予告ではまた酷い仕打ち受けてたなー。うーむ。相馬さんの職場のいじめはヤな感じ。それにしてもこれが野島脚本なのか?お兄さんのじさつとか子供がいたとか隠し玉がぽんぽん出てくるのな。でも「早乙女」って苗字でよかったよね。これがありふれた苗字だったら「早乙女の悲願」とか「早乙女の一員」とか「おまえこそが早乙女だ」とかのせりふがちょっと間抜けになっちゃうもん。それとあの三男やっぱり現実にはいない子なのだな。ダイアラーさんのお友達ダイアラーさんが書いてたとおりだよねきっと。線香花火のときだって悠里と二人の時しか映り込んでこないしさ。相馬さんが子供と手をつないでたのを見せたことでそろそろこっちのほうの種明かしもするのかなあ。