ジョーカー#2

先週より面白かったー。ついつい伊達の鉄槌を楽しみにしちゃうよ。今回は島流しの場面はなかった。あの国での強制労働か東南アジアで臓器売買かどっちかだと勝手に決めつけてるんだけど。バーのマスターが大杉さんてことできっと伊達の正体知ってるんだろうと思ってたけど子供の時のあの事件の担当がマスターだったんなら関わり大有りなわけだ。ていう伊達をこういうふうにしたのはマスターなんじゃないのかい。マスターこそが黒幕?でも課長も怪しいんだよねー。知ってるのか知らないのか。怪しいといえば久遠も。何考えてるのかわからない。予告では「もう我慢できないんだ」(ちょう適当です)みたいなこと言ってたから素直に考えれば仲間になったんだろうけどまさか伊達のこと好きで好きでたまらないとかじゃないよね?