ブラッディマンデイ♯2

前回の終わりでええーーーっ???となったお父さんと折原センセのことなーんもなかった。スルー?すぐに死んじゃう役の人までピリッとした役者さんばかりで感心感心。妹を思ってはらはら涙を流す藤丸も美しいけど心臓に悪いからできれば遥ちゃんはサードアイ本部に隔離保護してほしいよ。折原センセは相変わらず無駄にエロイ。窓際で(しかもカーテンなし)バスタオルいっちょで電話するかね?美しいから許すけど。予告では尋問(拷問?)されて乱れてたのがまた色っぽかった☆田中一郎くんといい謎の女子高生といいあちこちに伏線ばらまいてるけどワンクールで終わるかな?また映画になるんじゃ???そしてまんまと観に行くに違いないよワタシは。しかしどいつもこいつも怪しく見えてくるんだよね。サードアイの人たち全員。お父さんはすっかりスパイ扱いされてるし。そこに正義はあるんのかい!?