イノセントラヴ♯1

これまた暗そうな。途中で投げ出しそうな。でも日本3大「和顔」*1の1人が出てるんだから観なきゃしょうがない。まきちゃんのエクステがばればれだったのは許すけど勘弁して欲しいのはお兄ちゃんだよ。なにあれ?安物のヅラ?びっくりですよ。もう少し後ろへずらすだけでもちょっとマシになりそうなのに。誰ですかあんな位置にセットしたのは!!!成宮さんは誰を想ってため息ついてんのかな。じゅんちゃんだったら面白いけど。そんな冒険はしないか。これでもかっていうぐらい不幸のオンパレードだよね。暮らしには困ってないみたいだけど名前変えて住む場所変えても過去はつきまとってくんのね。本人には何ら原因はないわけだから気の毒だよね。ただ人の写真を隠し撮りするのはいただけないなあ。捨てといてって言われたのを持って帰るのは大目に見るとしてもアルバムの写真持って帰るとか黙って撮るとかどうよ。んでもって現像して部屋に貼るって…。キモイ。まあ結局あの写真一枚きりになってたけどさ。しかしなんかあんまり観る気をそそらないドラマだな。まきちゃんが物思いにふけったりする時間がやたら長くてついつい早送りを駆使しちゃったよ。豊原さんとかも捨てがたいけどもうきっとこのドラマとはさよならだな。観る前に素敵ダイアラーさんの感想をいくつか読んじゃったもんだからじゅんちゃんの笑顔が韓流に見えちゃってしょうがなかった!!

*1: 福士くんのほかは勝地くんと小栗さん。異論は受け付けません。