えくぼ、ギター、筋肉

塚本さん目当てできよしこの夜。てか白状すると小栗さん目当てです(コラ!)。でもねでもね好きだよ塚本さんのえくぼ。そして赤い唇。そしてそして中2なとこ。今夜も中2伝説を観たもん(ペペロンチーノ入れ過ぎ)。そんで小栗さんのVTRいつのだよ!!髪黒いし(汗)。ワイルド系だった。タンクトップの胸元から胸筋がのぞいててイヤらしい(キャッ☆)。いつからそんなムンムンになったんデスか。変な汗出ちゃったヨ。はずかしー!!塚本さんのギター弾く姿初めて観たから新鮮だった。なんかふつうの青年に見えた。でもいいよね〜本業じゃない人が楽器演奏するのってすごく素敵。あ勿論本業の人も素敵だけどさ。でも本職以外でも何か出来るってとってもカッコいいじゃんか。あと少しあと少し何かあったら塚本さんにキュン☆てなっちゃうと思うのに!!!